SSブログ

【イラスト】本日も晴天なり [おえかき]


今日は庭の手入れをしようか。
農場に行って種を貰ってこよう。

サンドイッチとコーヒーを作って、リュックに入れる。

天気がいいからお昼は外で食べよう。
どうせなら眺めのよい、ファーイーストの小高い丘の上。

そのあとは木材を少し拾って帰る。
椅子にタンスにテーブル。作りたいものはいっぱいある。
初めて持つトンカチをうまく扱えるか心配だけど。

雲がゆっくり流れていく。

時間がゆっくり流れていく。

生き急ぐ必要なんて無いんだよ。

 

 

本日も晴天なり。

モデルは同じリングのうっきょん。モデルどころかそのまんまうっきょん。です。
生産命!あらゆる物を自給自足で作り上げるその姿勢は、農家の鏡であります。

農家がいちばんECOらしさを体感できる職なんじゃないかなぁ。と勝手に思ってます。
農家に限らず、これからもっと生産関連は強化してほしいものです。

つたないながらも今回は背景も描きいれてみました。
雲を書くのは好きだったりします。形がはっきりしないものって難しいね。

服は多分バックパッカーの服です。
うっきょんが下に何を履いていたのか、覚えていなかったので、スカートに。
多分実際履いたら、こうは見えないと思うんだが、
それ以前に中のシャツ部分と上着部分はくっついていたと思うんだけど、
描きやすいように描いちゃいました。


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

☆右京☆

うわおー!
可愛らしいです!うっきょん!・・・と、こじろーまで><

ウチはスカートで間違いないですよー。
すばらしい詩まで添えてもらって感謝しきれません。
奇跡のチョコケーキはあなたに決定!w
by ☆右京☆ (2007-02-08 01:51) 

エイリー

ファンサイトユニティーからきました。
かわいいイラストですね~
詩も素敵^^
私もファーマーなのでこういう雰囲気大好きです。
これからも遊びにきますね~
by エイリー (2007-02-08 09:11) 

スヴァ

いいね~可愛らしいね~やっぱヘルさんのイラストは最高じゃーい
by スヴァ (2007-02-08 17:34) 

おかゆ

おーうっきょんだぁw雰囲気でてるぅw
by おかゆ (2007-02-08 20:11) 

涼音

ファーマーが無ければECOじゃない!!
そんな気持ちにピッタリの素晴らしい絵と詩ですねえ^^
by 涼音 (2007-02-08 20:32) 

つぐな

ふぁーふぁーいいな~
自分もレンジャー作るときにどっち作ろうか悩みました

欲に惹かれてレンジャーにしましたが

それにしても、エミル以外の種族のBPはあまり見かけない・・・

PS:参考にさせてもらいました(゚Д゚)ゝ
by つぐな (2007-02-08 22:21) 

ヘルベチカ

>うっきょん
いやっほぅ!喜んでもらえて光栄です!

今日捕まえたモモンガを観察していたら、
こじろーちゃんの模様が、微妙に間違っていることに気づいてしまいました;
ごっ、ごめんよこじろーちゃん。観察不足だった!

添えた詩も「生き急ぐ必要なんて無いんだよ」ってとこが言いたくて添えたものです。気に入ってもらえたなら何よりです!
by ヘルベチカ (2007-02-09 00:22) 

ヘルベチカ

>エイリーさん
うはー^^ありがとうございます~。
エイリーさんのサイトにも何度かいったことがありますよ!
ひそかに拍手ボタンを押していたりします。

ファーマーの良さに気づいたのは、かなり最近になってですが、
のんびりゲームしたいときにはぴったりの職ですね。
よく花だけ植えて寝そべっていたりします^^
by ヘルベチカ (2007-02-09 00:26) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
前回スヴァさんを描いたときはかなりダークな色合いでしたから、
こんどはスカッと爽やかに!反動ですかねw

可愛いのはうっきょんです!
by ヘルベチカ (2007-02-09 00:28) 

ヘルベチカ

>おかゆたん
ありがとう~w
なんてったってピースファーマーですからね!
それにしても、ももんがは可愛いですなぁ。ぷりぷりしててw
by ヘルベチカ (2007-02-09 00:30) 

ヘルベチカ

>涼音さん
初めて公式サイト見たときは、農家ってなんだー!?と
びっくりしたものですがw
戦闘にまったく関係のない栽培スキルとか使えるところは
素晴らしいと思います!!
by ヘルベチカ (2007-02-09 00:33) 

ヘルベチカ

>つぐなさん
いや、レンジャーもいいですよ。
1次職時代に初めてビバーク成功したときは感動しました!
(ビバークポイントを知らなかった;)

エミル以外のBP職だとなかなか物がもてなくて大変かもしれませんが、
ロマンがありますねw
TTRBドミとかTTRBタイタとか・・・(実はTTRBも好きです)
by ヘルベチカ (2007-02-09 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうぶつきそうてんがいぽろり桃色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。