SSブログ

ぽろり桃色 [ECO]


いーみはないけれどー♪むーっしゃくしゃしたからぁー


ファイヤーストームを取ってみるぅう (前が見えないです先生)

 

・・・いーみはないけれどー♪むーしゃくしゃしたからぁー


サウスDーであばれーてみるぅうぅう

 

(回復剤忘れたアル)

うん、すっきりっ\(・∀・)/ストレス発散!



そうそう、結局スカートは未染色のものに落ち着きました。

未染色が合うとは・・・盲点だったよ。
この為にジャック(仮)がいくつの染色済みスカートを売りさばいたことか。
若干色が濃いけど、それほど気にならないかな?


 

そんながんばるジャック(仮)にも運命の出会いが。

こ、この桃色の頭部は!!(ちょっと怖い)

 


ついに我が家にもモモンガさんが!
悲願の!悲願のモモンガさんが!

暖炉の上の特等席に座らせました。あ、暑いかなぁ。
今日はカカオ豆のために北の果物の木を狩っていたのですが、思わぬ収穫です!
チョコ狙いならタイニー島でも十分なんだけど、移動してよかった!
これでヨーコさん家のモモンガを盗撮しなくてすみます。

早速名前も付けましたよ。

 おう。めげんな。

「めげんなモモンガ」です。仲良くしてあげてください。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

☆右京☆

めげんな!おめでとうございます♪
あぁ、そのつぶらな瞳に吸い込まれそう><

そうそう、「めげんなの会」発足にあたって、
ウチのモモンガの名前も「小次郎めげんな」に変えてありますw
今度街を連れて回ろうかと思いますよ^^/
by ☆右京☆ (2007-02-09 00:35) 

スヴァ

めげんなモモンガゲットおめー
俺はモモンガ無いーていうか木刈らないー

ていうかめげんなの会って何?
by スヴァ (2007-02-09 07:30) 

ふま

略してめげンガ!!
by ふま (2007-02-09 07:59) 

ヘルベチカ

>うっきょん
ようやく・・・ようやくだよ・・・w
瞬きがすごく可愛いですね。うんうんw
足が小さくてたまらないです。むふむふw

たまには連れて歩こうかな(*´д`*)
あと、めげんな。の会のバナーを作ってみたよ!これで主張するんだ!
by ヘルベチカ (2007-02-10 00:09) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
スヴァさんがももんが連れてたらびっくりだなぁw
でも、可愛いですよぉ?
めげんな。の会は・・・今日書いたとおりです。
by ヘルベチカ (2007-02-10 00:10) 

ヘルベチカ

>しゃちょー
なんか呪文っぽいよ!?
長くて呼ぶのにめんどいときにいいね。
社長家にもめげンガを!!
・・・やっぱり呪文っぽい!!
by ヘルベチカ (2007-02-10 00:12) 

ベルナテッタ

とうとうめげんなゲットですねw
おめでとうございます。
めげずに狩り続けた結果ですね!
by ベルナテッタ (2007-02-10 08:56) 

ヘルベチカ

>ベルナテッタさん
やっぱり物欲センサーってホントにありそうですね!
欲を捨てて無心で狩ってたらぽろっとでました。
これでもう、あらゆるアングルからももんがを堪能できます!
by ヘルベチカ (2007-02-11 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。