SSブログ

男のロマンとやらを垣間見る [ECO]


今日はあまり時間がとれなくて、あんまりECOできませんでした。
とりあえずヘル子とムクネ分のクエ品を買って終了~。
だんだんクエ品代が馬鹿にならなくなって来たぞ?

これでは日記にならないので、
昨日、初めての武具強化に行って来たお話しなど。

社が誇る特殊技術・・・。なんだか凄そうですね。

強化失敗時の音が耳から離れなったと言う"まもりん"に(そう。それは呪い)
リンチャで散々脅されましたが、(しかしOE品は男のロマンらしいw)

4回3回までなら安全圏だしね。ダイジョブダイジョブ。
まして今回は魔力の結晶×1しか持ってきてませんから!一回しかできませんから!

魔力アップだからタリスマンがいいのかなぁ。
とりあえず選択。1回5000円は高い気が・・・。(貧乏性)

 

もちろん成功しました!・・・だが!

あ、あれ?

[ヘル子] [えっと・・・タリスマンに使ったら・・・]
[ヘル子] [魔法防御があがってしまったわけで・・・]

[まもりん] [せやね]
[まもりん] [武器につかわんとw]

[ヘルベチカ] [もきゃー!]


てっきり魔法攻撃力が上がるものとばっかり・・・。
そ、そうかタリスマンは防具なのね。
ま、まぁいいんだけどね!
融合品は融合する前に持ってこないとだなぁ。

それにしても+8強化とか凄いや。まもりん・・・。
怖くてできないよ・・・。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

スヴァ

あー武具強化かーそういや俺が今使ってるドラゴンピアッシング(80レイピア)も5回力の結晶で強化して攻撃力上げてんでもってエストックと融合ー
失敗しなかったぞ ククククク・・・・・
by スヴァ (2007-01-31 07:22) 

いわ@OE中毒

一つ誤植があるようなので
+4まで(以内)が安全圏ではなくて
+4未満(+3まで)が安全圏
4つめからは、燃えるリスクが発生しますよ~

燃えろ~燃えろ~萌えろ~
by いわ@OE中毒 (2007-01-31 19:50) 

烏鷺

強化は副社長の55服以来やってませんなぁ。(命+4まで)
結晶はあるんだけど失敗したときの怖さが・・・・・w
by 烏鷺 (2007-01-31 23:20) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
むっきゃー!いつかきっとまとめてきますよ!失敗の嵐がっ!
結構みんな強化やってるんですねぇ。
新しい装備を買うたびに強化だと大変だろうなぁ。
by ヘルベチカ (2007-01-31 23:36) 

ヘルベチカ

>まもりん
ありゃりゃ、直しておかなくちゃ。
それにしてもタリスマンの残り耐久が1だったことを
今日、大破して初めて知りました。
SSにもしっかり映ってるのに・・・気づかなかったヨ。
がんばって強化しちゃったりしなくてよかった!
by ヘルベチカ (2007-01-31 23:43) 

ヘルベチカ

>くみちょー!
今度65服を着られるようになったら、
ちょっと命の結晶使ってみようかなって思ってます・・・。
気休めにしかならないだろうけど;
もらい物だから燃やさないようにしなくては。
by ヘルベチカ (2007-01-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆休みウチくる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。