SSブログ

豆休み [ECO]


昨日、おとといと豆運びをがんばったので、
今日は豆運びはお休みして、サウスDで通常通りの狩りです!
それでも、ついでということで、
サウスDまで来る道中に40個ほど運びましたw

ラ●ちゃん化の余波で
なんだか巫女服と髪の色がすごくミスマッチですが、
まぁ・・・気にしない!(・ε・)




そいえば昨日、豆輸送の際に鍵がすぐなくなる~って書いたところ、
庭輸送にしないの?」とのコメントが。

やっぱりモーグ炭よりは鍵のほうが安いっていうのと、
平原で豆を積み込んで憑依さえ済めば、
すぐ動ける点が鍵移動式のメリットと思われます。
庭だと寝床まで直通でいけないのもネックです。(国境も・・・;)
場所が悪いなぁ;

相当の大人数で動くなら庭輸送もありかもしれませんなぁ。

それはともかく、せめて豆をスタックできるようにして欲しかった!
せっかく商人さんが豆運びに参加してても、
スタックできないため100個以上は持てないらしいのです。
(100種類しか持てない仕様のせいらしい)
キャパ的には問題なくても、こんなとこで問題ががが・・・。


うーんうーん、がんばろう。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

るー

あ、姉様姉様。
お願いしたい事があるのですがよろしいでしょうか?

サウスDに狩りに行く時にCAPAに余裕があったら
赤コード拾って頂きたいのですが…
TTRBの49からの職クエで一回につき3ついるので…
ブリキとか倒せない…

(ブリキ倒してるSSがあったから言ってるのは内緒。

豆運びかぁ…
INできるの金曜メンテ後だからなぁ…o...rz
by るー (2007-01-30 13:12) 

☆右京☆

緑髪で普段の服に着替えると違和感あるね~。
鬼服の状態で緑にしたから、昨日職服に戻したときびっくりしたよw

しかし逆を返せば、鬼服だと緑髪が違和感なくなるってのも
ある意味ミラクルやねーw

あと、2枚目のSSがすっごい気になりますw
by ☆右京☆ (2007-01-30 20:22) 

ヘルベチカ

>るーたん
赤いコードなら30本ぐらい倉庫にあったと思うよ?
最近は拾ってないけど、昔はずっと拾ってたんだー。
これって何に使うんだろ・・・とは思っていたけど、職クエだったのねw
また拾うようにしますかな。

豆運びは来週のメンテ前まで出来るよっ!
by ヘルベチカ (2007-01-31 00:06) 

ヘルベチカ

>うっきょん
たまには髪色変えるのも楽しいねぇw
節分期間終わったら戻すけど、一週間はこのままでいこう^^
職服のときは帽子でもかぶっておけばOK!

2枚目のSSはマリオネットステッキで変身したまもりんを撮ったSSですよ。
たしかダークサラマンドラだっけな?
見たことないスキルで大暴れしてた。
by ヘルベチカ (2007-01-31 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。