SSブログ

集うまめ [ECO]


今日はINするなり

まず豆を運びます。

ヘル子はサウスに用事があったので

ついでにやっぱり豆運び。地味に活動してます。まめー!

夜には昨日の豆運び隊がもう一度集結。
50000個まであと少し!とのことなので、
他の豆運びPT達とともに追い込みをかけます。

 

ちなみに平原でインスッスに豆をもらうときは、
鬼に変身してからもらうと、選択肢無しでさくさくともらえますヨ。

積み込んだら復活ポイントを鬼の寝床岩にしているPTメンバーに憑依!
一気に運ぶのです。

 


なんどか繰り返してたら、もうすぐ50000個!
一度運搬を中断し、ワクテカしながら待っていました。

 

とはいっても、1万で鬼服上、2万で鬼の服下だったから、
5万では鬼の金棒。
ということは鬼の靴は・・・。

[ヘル子] [つぎは10万だぜ☆とか?]
[まもりん] [靴70kとかやめてくれ~]
[らくちゃん] [ぐはw]

 

しかし・・・。
われわれの予想をはるかに上回るミラクルが。

 

 

 

 

[社長] [20万]


[まもりん] [がああああああん]
[社長] [あと二十万個]
[ヘル子] [20まんだとーーー!?]
[らくちゃん] [ありえんー;;]

なんということでしょう。(ビフォアアフター風味に)

 

そのあまりの無茶振りに現場も騒然です。暴動がおきそうです。
「「鬼小僧を平原に持っていけ!」」との声も。

まさにそのとおりです。

 

 

そんなわけでみなさまサウス方面に行く際は、
10個でいい!豆を持て!

 

 


一方ジャック(仮)はというと・・・。

 

 

 


特定されましたw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

つぐな

特定しちゃった☆
いきなり話してすみません。

名前が色々で面倒だと思うのでメインの名前で。
まさか本当にそうだとは思わなかったんですけどね~
なんとなく、聞いたことある名前がwって感じでw

いつかはかぼちゃマスクの下を拝んでみたいと思ってます。
by つぐな (2007-01-28 22:17) 

ヘルベチカ

>つぐなさん
特定されちゃった☆
いやいや、うれしかったですよw

つぐなさん=ひふみさん=はぎさん ピコーン!(・∀・)
オッケィです把握しました!

マスクをはずしても、さらに羽マスクを携帯してますからばっちりです!
マスクがうっかり大破した際も対応できますYO!
by ヘルベチカ (2007-01-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻歌交じりに20万の壁は厚い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。