SSブログ

鼻歌交じりに [ECO]

 

あんまりソワソワ、ふふふ~ん♪

 

あなたはいつでも、ふふへふ~ん♪

 

余所見をするのは、すすす~ん♪

 

私が♪ 誰より♪ 以下略っ!

 

節分イベント始まりましたね~。
えっ?なんか海外のコスプレイヤーみたいだって?
そう見えなくもないですね!
あれですよ。やったもん勝ちですよ!

ちゃ、ちゃんと雷だって出せますよ?
ブーツが入手できるのは当分後のようなので、鉄ぽっくりで代用。
ん、でも案外あってる気がするなぁ。

てんちゃんと素敵なダーリン役募集中です。

 

そんなわけで今日は㈱その日暮らしの一部メンバーで

豆運び隊結成!
(なんかやけに画質が悪い・・・。)

鍵と憑依を駆使して、豆を運びまくります。
私は一回に30個弱しかもてなかったのですが、
社長やまもりんは70個近い数を一気に運びます。
ヘル子2人分のパワーですな!

でも少しは貢献できたかなぁ。

目指せブーツ!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

スヴァ

去年もあったコスはどうでもいいとして今年はピンクのキm・・・・じゃなくて美しい鬼がいるのかすごいなーてかブーツってなんだろー(無関心なので棒読み
by スヴァ (2007-01-27 14:49) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
それにしてもタイミングが悪いですよねぇ。
豆運びそっちのけで、みんなLvあげしてるし・・・。

たしかに去年もあったコスチュームですが、
今回は鬼のブーツもあるということで、よりラ●ちゃんに近づけるハズ!
by ヘルベチカ (2007-01-28 02:18) 

おかゆ

だーりんからだがうごかないっちゃ・・・
by おかゆ (2007-01-29 23:38) 

ヘルベチカ

>おかゆたん
おかゆたん!背後にキメラが!それ石化石化!
緑の目だから緑の髪も結構合うと思うんだ。
巫女服にはさっぱり合わないけどw
by ヘルベチカ (2007-01-30 00:31) 

The Z (なかの)

はじめまして&こんばんは。
遅コメント失礼いたします;フリージアでブログを書いてるThe Zこと中野と申します。うちのブログでもアニメソング鼻歌交じりを書いていたので…もしかして見ていらっしゃる!?とか勝手に妄想してしまいました><(迷惑
いつもこっそり拝見させていただいてますv文も面白いですしイラストも可愛くて毎日楽しみにしています♪
もし宜しければリンクを張らせていただきたいのですが宜しいでしょうか?リンクフリーとありましたが念のため…;(小心者)
それでは、長文失礼いたしました><
by The Z (なかの) (2007-01-31 00:54) 

ヘルベチカ

>TheZさん
いやもう、この緑頭と鬼服を着たら歌うっきゃないです!昭和っ子として!

TheZさんのブログは何度か行ったことがありますよ~。
リンク先から飛んだら見覚えがありましたので!
なんとも可愛いイラストを描かれてますよね(*´д`*)
ニィ先生が好きです!

リンクもありがとうございました~
貼るのもはがすのもお好きにどうぞ!
by ヘルベチカ (2007-01-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃラ☆ジオ 第1回集うまめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。