SSブログ

20万の壁は厚い! [ECO]


消しゴムはんこ第2弾でございます。
ちなみに第1弾はこちら

今回はペペンでございます。び、微妙に似ない・・・。
相変わらず、細かいところがうまく彫れません。

相方にはドルフ?って言われました。(パンヤ)
に、似ても似つかないYO!!
ちなみに我が家にはドルフとポンタのぬいぐるみがあります。

 

さてECO!
今日はインスDに行ってまいりました。

ソ ロ で ☆

ひたすらコッカラスクエでイーストDに篭るのに飽きてただけなんです。
しかも奥地には未だにいけない。だって危険じゃない!

そんなわけでもてあましたクエをインスDに投資。


なんか一人でも行けそうなのって考えたら、
「2体のキング」ぐらいしかないような気がして。
あんまりインスD知識(ってなんだ)が無いので。

もちろんBOSSは無視。

でも前ほどは美味しくなくなちゃったなぁ。もうLv57だからかな;;
どこで狩りしたらいいんだろう・・・。

 

いったん落ちて夜に再びIN。
懲りずに豆運びです。


鍵がすぐになくなります・・・。
おかしいなぁ、今日10本は買ったはずなんだけど。

やっぱり10万にしてもらえないかしら?

 

さてさて、
いつの間にやら当ブログも2万HITを迎えたようです。
月並みですがみなさまありがとうございます!
かぼちゃラ☆ジオ宛ての拍手コメントもばっしばっし届いてまして、
はやくも次のOA(という名の記事UP)にむけて
収録(という名の記事編集)の準備を始めておりますジャック(仮)が。

 

まだまだ受け付けてますのでよかったらばしっと一発コメントどうぞ!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

るー

なんだか久々にコメつけるるーです。
メイスがムクネ姉様位の頃はやっぱりイーストDだったかな。
不死城クエも結構厳しいですしねぇ・・・
60過ぎくらいからトゥインクル・・・は無理かな・・・;
案山子とかとたわむれるのが一番かと・・・。
ずばり、ジャックの好みのタイプは!?
ヘル姉様やムクネ姉様の女性の視点も交えてよろ!
by るー (2007-01-29 02:25) 

スヴァ

何を言うかヘルさん。俺は60になってもトランプ(ノーザンD)でLv上げしてたぞ。だいたい1時間で10%程度だが沸く量が多いし俺が狩ってたとこはトランプ以外いなかった(キングもいない)から楽だったー俺はそこで59くらいから63まで上げた。特に俺はAGI重視だったがそれだと向こうの攻撃が全然当たらないので余慶やりやすかった 以上
by スヴァ (2007-01-29 07:16) 

るー

なんか一文抜けてる・・・〉私の文
狩場の話の後の謎発言は、ラ☆ジオ用のネタでおます^^;
by るー (2007-01-29 13:53) 

ヘルベチカ

>るーたん
やっぱりイーストDかぁ。まだしばらくはそこで過ごすようかな。
ちょっと食らっただけでも、
いまだにイタタタなので少しVIT振ろうかと画策中。
その辺がやっぱりBPなのですねぇ^^;

イーストDも空いててよいけどね!

ラ☆ジオ用のネタ承りました。
今度は拍手コメントからよろしくカボッ☆
by ヘルベチカ (2007-01-30 00:25) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
ノーザンDは道中なかなか危険ですよね。
ソレさえ避けられればいい狩場ではあります。
っていうか、最近になってムクネもやわ羽クエができることに気づきました。
選択肢が増えたのでちょっと楽になったかも。
by ヘルベチカ (2007-01-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集うまめ豆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。