SSブログ

週末のいろいろ [ECO]

そいえば昨日の遠足こんなこともあったのです。


バニーガールデビューしました。うさうさ。
どっかのサイトで見て以来やってみたかったコスチュームなのです。

皆にはなんかエロイっていわれた…。

「そんなことないわよねぇ」
「うんうん」
Wバニー隊結成。


あと、サウスDへ行く前にスキルリセットしたとき、
同席していたメンバーに


ブーちゃんを貸してもらいました。ぶーん。
点火して、しばらく飛び回ってました

 [ヘル子] [ぶーん!]
 [リィリィ] [あばれちょるw]

首の曲がり具合がやはり怖いw

 

それと今日は、アップタウンで福袋なるものを販売してる人を発見。

一個2007Gで、末等がミックスジュース100個らしいw
おもしろそうなので一個買って見ました。

ハートフルビーンズ×5個当たったーw
ちょっとうれしい(・∀・)
後から買ったうちのリングの子は金メダル当ててましたよ。
こういう企画っておもしろいなぁw

しかもミックスジュース100個だって2007Gではなかなか買えないですよ?
露天売りだと、たぶん1個200Gぐらいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

一二三(わかるかな?

昨日は突然失礼しました~
自分はミックスジュース100個でした・・・
ちなみに別キャラでやってみたらもう一回ミックスジュース・・・
200個(´・ω・`)

と言うか、はずれみたいのがミックスジュース100個みたいだから
一体何個ミックスジュース持ってるんだ・・・

それでわ、またー
|ω`)ノシ
by 一二三(わかるかな? (2007-01-15 21:34) 

ヘルベチカ

>一二三さん
きのうはどうもでした~!
ミックスジュース200個とは圧巻ですね!

ミックスジュースはたまにつくりますけど、
にんじん×1 オレンジ×1 りんご×1 ミネラルウォーター×1で
4個もできちゃうんですよね。
ほかのジュースよりは量産しやすいかも?
にんじんがちょっと難儀ですが。

1000個じゃ足りないですよね。
いったいいくつ用意したんだろう…。
by ヘルベチカ (2007-01-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠足レポート!手作りが楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。