SSブログ

遠足レポート! [ECO]

昨日、㈱その日暮らしリング遠足が開催されました。


行き先はサウスD。
ライオウさまに会いに行くヨ!!

 

事前にスキルリセットもしておきました。
サウスDということなので、属性盾を少しとってみましたよ。
背徳さんがいるからかえって逆効果かも…と思いましたが、

まぁやってみないことにはね!

 

一同、レクチー邸に集合!お弁当配ったらいざ出発!


[レクチー] [じゃ~出発します^^]
[おかゆたん] [いえーぃ]
[ヘル子] [はーい!]
[レクチー] [準備はok?]
[らくちゃん] [あい~]
[リィリィ] [おっけーでんがな~]
[社長] [飛べ非空庭!!]
[リィリィ] [非!?]
[ヘル子] [あ、りざぽわすれたw]
[ヘル子] [まいっかw]
[レクチー] [出発~^^]
[社長] [地べたを這うかのごとく!!]
[リィリィ] [大丈夫社長がいっぱいw]
[ヘル子] [んだんだw]
[レクチー] [安全確認!]
[おかゆたん] [ここにリザ2ならもってる]

[レクチー] [d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ]



日暮れ社員が一斉移動!
飛空挺移動はこういうときにこそ使うべきですなw

 

トンカ経由でタタラベ聖地(マルクト)に到着。
B3Fまで走ります!
8人フルPTなんて久しぶりですなぁ~。


どどどどど

[ヘル子] [ここっこーががんばってる!]
[おかゆたん] [ココッコーかわいい]

先陣を切って走るココッコーにもうくびったけ。

 

突入前に記念写真を撮り、B3左上のモンハウ地帯にGO!

向かうときにたくさんの人とすれ違ったので、
ひょっとすると私たちが着いたのは、
BOSS出現&討伐直後だったかもしれません。

背徳もみんなで殴れば怖くない!
[ヘル子] [凍結結構効くw]
[リィリィ] [眠ってるしw]
[ヘル子] [ぐぅぐぅ]

凍結も結構効くし、場属性も火なので、おもったより戦いやすいかも。

このときはまだ敵の数が少なかったのでよかったのですが、
だんだん増えてきて…

 


壊滅。
[おかゆたん] [うぎゃー]
[まもりん] [やばw]
[リィリィ] [あかんわ…;]
[ヘル子] [いかん]
[社長] [きれー]
[レクチー] [やばい^^;]

[るーたん] [全滅かの?]
[まもりん] [全滅かな~]
[らくちゃん] [全滅・・・]

[ヘル子] [わたしまだなかにいるw]

[社長] [あぁ 宙がみえる・・・・]

自分は憑依してたのでかろうじて生きていたけど、リザポがない;;
しばらく転がっていたらとおりすがりの人が起こしてくれました。

だんだん人が集まってきて、
どうやらメイオウさま光臨も近いらしく。
回復がてら中華ウォッチングなどしていたら…

 

22:27:11
[社長] [きたー]
[ヘル子] [でかいー!]
[まもりん] [おお]
[らくちゃん] [でか~]


ついに対峙。

って脚しか見えない!
なんだかわけわからないうちに
強い人たちによって、あっという間に倒されちゃいましたw
すごいやぁw

 

 

ぼちぼち戻ろうと思ったら

悪夢再来。

[りぃりぃ] [地獄絵図だ^^;]
[ヘル子] [すこし空いたらでてみるw]
[まもりん] [しゅんかんやでー]
[社長] [ざっと25~30はおるなぁ]

[るーたん] [あー…]
[らくちゃん] [うわ、これ無理;]
[ヘル子] [これだと起きてもかこまれるよ]
[社長] [あははははははははははは]
[レクチー] [だね^^;]
[おかゆたん] [あかんわw]
[社長] [楽しそう]
[リィリィ] [無理やわ^^;]

[社長] [オラわくわくすっぞ]
[ヘル子] [ww]
[レクチー] [w]

[リィリィ] [討伐隊くるの1時間後だしね^^;]
[らくちゃん] [さっきよりすさまじーなw]
[レクチー] [じゃ~各自もどりますかぁ~^^;]
[るーたん] [一気に人減ったからねぇ…]
[社長] [討伐隊帰ったとたんこれかよ w]

 

あっさり引きあげそびれた日暮れ社員。
そして物語は伝説に…

[まもりん] [引けるだけひいてみよか?w]
[社長] [レッツ勇者ごっこ!!]
[まもりん] [さくら吹雪いっこだけある]
[レクチー] [w]

[ヘル子] [おぉおお勇者!]
[リィリィ] [まもりんがかっこよく見えたよw]

(まもりんがMOBをトレインしつつ画面外に)



[まもりん] [あああああああああああああああ]

[社長] [消える前にタゲられた、、、、]
[リィリィ] [まぁ無理やでw]
[ヘル子] [断末魔の叫びが]

ゆうしゃよえいえんに!

 

というわけで、アップタウンに戻って2次会開催。
参戦したこーちゃんの提案ではぐれ白狼討伐に行くことになりました。

参加人数が9人になったので、ベースLv順にドラフト方式でPT分け。
よーいどんで、はぐれ狼を早く倒したほうが勝ちなのです。

[社長] [位置について]
[社長] [よーい ]
[社長] [どん]


[まもりん] [こちいく]

[ヘル子] [みぎいたー!!!]
[社長] [はや w]
[ヘル子] [いたよー!]
[まもりん] [えーw]
[ヘル子] [入ってすぐの右の橋]

開始後一分もしないうちに発見w
バコバコたたいて終了~!
ドロップは肉でした!
相手チームは皮を落としたそうです。なんの皮だったんだろう…。

その後はまただらだらと雑談をしつつ終了~。
おつかれさまでした!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ラフィス

………あれ?

どこかで見た看板とユニフォームが違う…

ダマサレタorz
by ラフィス (2007-01-14 14:54) 

スヴァ

楽しそうの前にヘルさんしつもーん はぐれ白狼ってなんですかー?
by スヴァ (2007-01-14 18:49) 

ヘルベチカ

>ラフィスさん
一瞬何のことかと思いましたが、
給湯室(本社ブログ)に貼ったあの画像のことですねw

いや、実は水着も隠し持っていたんですけどね。
そ、それどころではなかったのです。
もうそれはそれは必死で。
by ヘルベチカ (2007-01-15 01:01) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
はぐれ白狼はブラッドイベントを何回かやると会えますよ~。
あのデルタサーガに連動してるとか言うイベントです。
インスタンスDがつくられて、
その中に一匹だけはぐれ白狼なるMOBがいるのですよ。

なんか鉱石がいっぱいあるので、
TTRBさんがキャッキャできる場所でもあるようです。
by ヘルベチカ (2007-01-15 01:04) 

スヴァ

そ そなんだ。ブラッドイベントは全部やったと思ったが・・・・・・・わかりました~
by スヴァ (2007-01-15 07:59) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
なんかブラッドイベントって
さりげなく追加されてて気づかないというかなんというか…。
あ、なんかパスワード入れなきゃいけないらしいんですけど、
それはリングの人が入力したので、
私はそれが何だったのか、分からないんですよ;
by ヘルベチカ (2007-01-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぺったり週末のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。