SSブログ

手作りが楽しい [ECO]

3日がかりの憑依落ちオンラインにより、
おかげさまでシダンのペンダントまでたどり着くことができました。


怪しい(?)憑依装備を拾って送り届けてくれたハートフルな方々に
感謝の気持ちを込めて、
平原あたりで辻エキスパンド運動とかしてます。

ハートフルは途絶えない!

今日は家具リサイクルイベントやってみました。
家具職人のところへ行き…


こんな感じで依頼文を見ることが出来ます。
受ける前ならキャンセルも出来るので、
交換内容を良く見たうえで依頼を受けます。


さて、これをもってもう一度家具職人の下へ。






交換完了!グッと華やかになったよ!

さらに新しい木材加工レシピも増えていたので、
倉庫の余りもので作ってみました。


こんなかんじ。

 


完成~。
右がそのレシピで作ったおしゃれな椅子(黄)。
左が家具職人が売っているおしゃれな椅子。
比べると作ったものの方が少しゴージャスですねw 

キャンドルも交換して、色違いで配置~。

結構いい感じかもw

 

またまた家を塗り替えました。
デフォルト→赤→白→オレンジ(現在)と
変わって来ましたが、やっぱりオレンジが良く似合うかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おかゆ

家具の種類が増えて、豪華ソファーもつくれちゃう!
たのしくなってきましたねぇw
by おかゆ (2007-01-16 19:43) 

ヘルベチカ

>おかゆたん
色違いはいいよねぇ~(・∀・)
何より作れる家具が増えたのがうれしいw
置ける家具の総数が100じゃ足りなくなってきたよ~;
フィギュアも置きたいのに;
by ヘルベチカ (2007-01-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。