SSブログ

できたよー! [ECO]

ついに!ついに!

改造完了しました!飛空挺!

散々迷ったあげくに魔法の羽タイプにしました。
初フライトはちょっと感動した!
材料集めが大変だった~。(特にロウ)
頑丈な布はスタートラーから入手してたのですが、なかなか居なくて大変でした。
最近になってスタートラーの沸きがぐっとよくなったのよね;

最後に魔法の羽タイプの帆を貰ったときに、
おまけでもらったこれのせいでキャパオーバーしました。
う、嬉しいけどちょっと今は!!みたいな。

 

そのあとはスタートラー討伐クエをしていたのですが、
上位クエがやりたくなり、アンデット城へ下見に。

過去に一回だけPTで来ていらい、なんとなく避けてたダンジョンです。
だって属性は部屋ごとに違うし、闇属性の敵多いし。
巫女には頭がいたい場所(だとおもうの)

でも、部屋を選べばクエぐらいなら出来るのでは?と
リングメンバーにあれこれ聞きつつ散策。

レッサーゴーストが沸いて
詠唱反応の敵が居ない3F外周がいいと聞いたので、
ここかなーってとこを発見。


あ、倒せる。

場属性が土なので、石化が通ればなおよろしいw
食わず嫌いはよくないなぁと思いつつ、何回かクエをこなしていたところ…


ピコ君に遭遇。
しゃまえこにもリンクがはってありますが、
日々徒然なるままにECO
でおなじみのうぃすたりあすさんの3rdさんです。

せっかくなので一緒にクエをすることに。

スケルトンシューターのずるさに嘆いてみたり。
そんな上からずるいわ!

途中レッサーゴーストがまったく沸かなくなったりもしましたが
他職のSUさんの戦い方も結構参考になるなぁと思いました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

飛行帆完成おめー 俺はロケットタイプ選んだが羽選んだほうがよかったかなーと後悔中。移動は便利だけど燃費が悪いよねー(炭1個1kに5個いるって)だから結局はドラゴに頼る
by スヴァ (2006-12-30 11:02) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
ロケットよりやっぱり羽タイプが人気みたいですね。
ようやく完成したものの、結局まだ2回しか使ってません;
モーグにいけば875Gで買えるものの、やっぱり高いですねぇ。
凄く便利なんですけど;;
ドラコ貰ってこようかな…。
by ヘルベチカ (2006-12-31 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。