SSブログ

ゆくとしくるとし [ECO]

ヘル子に続き、
これからはムクネもファーイーストでクエを受けることにしました。


コッカラスを倒すクエです。
1クエにつき、約8匹倒さなくてはならないので、
火力がまだ頼りないムクネさんとしてはなかなか重労働。
そこで職クエ(採取系)と半々ぐらいでやっていこうと思ったのですが、
ギルド王宮にいちいち行くのってめんどくさい…。

だが僕らには!!

 

レンジャーマスター代理(めがねっ子)がいるっ!!

これで職クエも難なくこなせますねw
なんだろう、いつもより頑張れる気がする!

さて、私は30日でECO収めになりそうです。
課金も切れたし。
去年の今頃はヘル子がLv35にやっとなった頃で、
憧れの職服がようやく着られたーって喜んでたっけ。

あれから一年。

それからまもなく休止して、
7月からの復帰でしたが、楽しい一年でした。
リングメンバーもいっぱい増えたねぇ。
来年も楽しく遊べるといいなぁ。



ではでは!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。