SSブログ

ぷらいすれす! [ECO]

クリスマスイベント始まりましたね~!


大半が去年の使いまわしではあるものの、
ちょこっとグラフィックが強化されてるとこや、
プレゼント箱から家具が出るようになったこと等は、
がんばってるなぁ…w って感じです。

上のSSはファーイーストです。
たまたま立ち寄ったのですが、いい雰囲気です。
なんだかパーティ会場みたい!

アップタウンの床の色にはびっくりしましたが、
クエカウンター(出張酒場)もクリスマスカラーで可愛かったです。

さて、明日所属しているリングで忘年会をやることになったのですが、

社長(リングマスター)曰く、「精一杯おしゃれしてきてください」とのこと。

はて、ヘル子用のおしゃれ服なんてあったっけ…?
毎日が職服なヘル子さんは困ってしまいました。
ムクネとジャック(仮)はなぜか私服(おしゃれ用服)を持ち歩いているというのに。
なんてこったい。(巫女服LOVE故)

思い切ってヘル子用に「礼服白」を購入。
晴れて3人とも私服を持つようになりました!

 

 

そんなわけで突然私服チェック!


まずはヘルベチカ。

頭:赤いリボンの髪飾り ⇒ たしか2k
上着:礼服白 ⇒ 500k
スカート:ミニスカート(バーントシェンナ) ⇒ 2k(染色代込)
靴下:白いオーバーニー ⇒ もらい物
靴:ローファー黒 ⇒ 3.2k(たぶん)
背中:ねこしっぽ(白) ⇒ アニバBOXから

リボンはなんかはずせなかったのでそのまま。
色味は違うけど同じ赤のスカートにしてみました。


あるいはチェック柄。なんか七五三みたい…。
スカートは気分で変えてみます。
あとはネコ耳でもつけられるといいんだけど…。

 

つぎはムクネさん。

頭:大きなリボンの髪飾り(橙) ⇒ 六姫から
上着:エアリートップス ⇒ 55k
ズボン:迷彩ズボン ⇒ 6k
靴:スニーカー ⇒ 30k前後
背中:軍用ウェストポーチ ⇒ 90k

軍用ウェストポーチのおかげで大分動きやすそうな感じ。
この時期は少し寒そう?ヘソが出したかったらしい。迷彩ズボンラブ。

 

最後はジャック(仮)~

頭:かぼちゃマスク ⇒ イベント入手。
上着:エミルの旅立ちの服上♂ ⇒ 100k
ズボン:長ズボン(ベージュ) ⇒ 2k
靴:レザーシューズ(赤茶) ⇒ 800円

実はひっそりエミル服をフルセット購入していたジャック(仮)。
案外、衣装もちだったりします。(唯一の男性キャラであるせいもある。)
バランス悪くてもかぼちゃマスクははずせない!
Lvあがればもうちょっとかっこいいもの履けるんだけどねぇ。


三人ともたいしてレアなものは着ていませんが。
着せ替えは楽しいですなぁ。
ECOってほんとに衣装多いですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃラ☆ボ#6かぼちゃラ☆ボ#7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。