SSブログ

かぼちゃラ☆ボ#7 [かぼちゃラ☆ボ]

.。.:*・゜ かぼちゃラ☆ボ 前回までのあらすじ ゚・*:.。.


舞台は、某飛空挺。


 
ヘルベチカ家で居候をする代わりに、
専属コックをすることになった、謎のかぼちゃ男ジャック(仮)。
料理の腕前もなかなか良くなってきた様子。


さて、今回はヘルベチカの提案でクリスマスパーティをすることに。
ヘル家のクリスマスパーティのメインイベントはプレゼント交換のようです。 

はてさてどうなるのやら。

 

←女将さん(菫ネコマタ)
詳しくはサイドバー>カテゴリー>かぼちゃラ☆ボからよろしくね!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

 

 

:::ヘルベチカ家クリスマスパーティ当日 飛空挺内:::

ジャック(仮):ケーキ完成っ!七面鳥もいい色に焼けたし、
完 璧 で す!

女将:おつかれー。あんたってホント手先だけは器用よねぇ~。

褒めてます?褒めてるんですよね♪

ムクネ:飾りつけしゅうりょー!!

とろろ:みみゅー!(しゅうりょー!)

ふはー、これであとは上手い具合に盛り付けを…ってハッ!

どしたの?ジャック(仮)さん

プレゼント用意するの忘れてた…。

みぎゅぅう!?(まじで!?)

えー?ジャック(仮)さんが何を用意するか楽しみにしてたのに!

あー、どうしよう、(オロオロ)七面鳥、もう一匹焼いて包装する?

みぎゅみゅみゅーみゅうみゅぎー?(正直ソレはご主人しか喜ばないと思うよ?)

んんっ?なんか言った?とろろちゃんっ!

みゅ…((こういうときは何故か言ってること解るんだなぁご主人。))

((仕方ない…倉庫のとっておきをだすか…。くっ…。))

 

 

 

 

 

:::ヘルベチカ家クリスマスパーティ開始 飛空挺内::

うん、美味しい♪

お肉も最高ですよ~!

いつもの数倍時間がかかりましたからねぇ。

 

よし、では行きますか。プレゼントこうかーん!

 いえーい!

とろろちゃんもいるし、くじ引きでいいかな?

みみゅー!(おっけーぃ!)

 

 

 

 

私はとろろちゃんのだ~とろろちゃんは?

みゅ~(ムクネちゃんの~)

ヘルさんのですねぇ。

あ、私、ジャック(仮)さんのだー。

 

 

この人数でよくかぶらなかったなぁ。まぁいいや。オープン!

 

 

 

みゅみゅー!みゅみゅぅ?(帽子でたー!かぶれるかなぁ?)

 

 

おぉ、お菓子の詰め合わせーwえへー!

 

 

えーと、自分は…お?

 ひらっ

 

 

あぁあああ!イケメン傭兵召還カードっ!
いいなぁー!

イケメン…。自分…男なんですけど…。

むぅう、うらやましいーw

 

 

ところでジャック(仮)が用意したプレゼントって妙に大きくない?

みみゅーみゅー(無理やり包装した感じがするー)

う、なんか宝箱開けるときよりも緊張するんですけど…。
あ、開けますね…。

 

 

 

がさっ

 

 

 

 

ばりばりっ

 

 

 

 

ごとん

 

 

 

 

こっ!!

みぎゅっ!!(これは!!)

んぁっ!?

 

 

 

 

か、かぼちゃマスクでース。

び、びっくりするじゃないの!
いきなりあんたの頭部が出てくるもんだから!

みぎゅっぎゅーみぎゅみ!(ばらばら殺人じけんかと思ったよ!)

だ、だって!今日になってプレゼントのこと思い出したもんだから何も思いつかなくって!これだってかなり貴重なんですよっ。一品ものなんですよ!自分のマスクのスペアなんですからーーっ!

えっと、とりあえず被ってみようかなー、なーんて…。

 

 

かぽっ

 

 

:…。

…。

…。

…。

 

 

 

 

その後、マスクと召還カードはトレードされたそうな…。

 

めげんな。

みゅみゅみゅー?(つづくー?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。