SSブログ

かぼちゃラ☆ボ#6 [かぼちゃラ☆ボ]

::アップタウン ヘルベチカ家飛空挺::

12月…それは師走。
クリスマスで年末で大晦日。
ジングルベルが鳴り響くアップタウン…。

 

あらためましてごきげんよう。
ハートフルパーソナリティ・かぼちゃマスクの貴公子こと…

ジャック(仮)でーす!!

 

ジャック(仮):はぁー…鬼のいぬ間の暖炉…たまりませんね~。

女将:いよいよ寒くなってきたわねー。 

大分間が開いてしまいましたが、かぼちゃラ☆ボは本日で第4回目です~(ごろごろ)

まぁ、いつものように。
前回までのお話はサイドバー>カテゴリー>かぼちゃラ☆ボからよろしくね。

だんだん文字量が多くなってきましたなぁ~。うふふふ(ごろごろ)

それ以前にラボでは無くなってきてるわね。
今日の議題は?前回出来なかったじゃない。

んじゃぁー。
今日は「アクロニアにおけるクリスマスについて」でいいんじゃないですかね~。(ごろんごろん)

ごろごろしながら進行しない!

いいじゃないですか。
ちょうどあの2人は買い物に出かけちゃってるわけだし。
たまには~のんびりと~。(ごろごろぬくぬく)

まぁいいか…。んで?今度のクリスマスはあんたどうするのよ。

うーん、鶏肉まるまる一匹分仕入れて~
ローストチキンを焼きたいですねぇ~。
あ!あとはケーキを手作り~。
前々からケーキは焼きたいと思ってたんですよ。
チョコレートでコーティングして…飴細工を飾って…うふふふ…

そ、そう…。なんだか料理好きの女の子みたいな発言よねぇ。

(がばっ!)no!女将さん!そんなことはないです。
世の中のコックさん・シェフと呼ばれる人物は大抵男性であったではありませんか!
I am 職人魂!ok!?

は、はぁ。

いやー、イベントがあると料理もつくりがいがありますよね!

…まぁ、あんたらしいけどね。ってことは、ここで過ごすわけ?

「「クリスマスはここでホームパーティよ!!」」ってヘルさんが言ってました。

なるほど。あの2人ってばクリスマスに一緒に過ごす人とか居ないのかしら…。

まぁ…どちらも色気ないですからね…。

ころされるわよ?

 

 

::東アクロニア平原 露天街::

じんぐるべーるじんぐるべーる♪

バぁウぅがぁー鳴く~ぅっ♪
飾り付けの材料はこんなもんでいいかなぁ?

みゅぅみゅ~みゅみゅ(いっぱい買ったね~ご主人)

そうねぇ、あとは各自でプレゼント交換用のプレゼント買っておいて。

みみゅー!(おっけーぃ!)

…ふわー…ほぉぅ…

 

 

とろろちゃんはムクネちゃんと一緒に買いに行くといいんじゃない?

みみゅー、みっ、みぎゅっ!(そうだねー、って、痛てっ!

んわっ!ムクネちゃーん、突然立ち止まらないの!

ねねっ、ヘル姉!見た!?
さっきのトレーダーさんが連れてた傭兵っ!

えぇー?

あぅー、見失っちゃったぁ…

傭兵がどうかした?

どうもなにもっ!超かっこよかったよねww

みゅ…(なんだ…)

へ?よく見てなかったけど
…あれ?ムクネちゃんって渋い系が好みなんだっけ?

 

ゴゴゴゴゴゴ

 

違う違うー!ごつくてむっさぃおじさん傭兵じゃ無くて~
さっきの傭兵さんはかなり若い男の子だったよ!

ほほーぉw あぁ、それは確か召還カードだわねぇ。

みぎゅみみゅみゅみゅ(なかなか目ざといなご主人)

いいなぁ~イケメン傭兵に守られちゃうんだよぉ~w
乙女の夢だよねぇ~。

そう?ムクネちゃんだったら傭兵に守られるより先に
敵倒しちゃいそうだけど…

ふぁあ!ひどいぃ!

逆に守ってそう。

みゅ。(うん。)

ぇええ!?そんなっとろろちゃんまで!
あ、でも…イケメンドルイドを守る私…って構図もいいかもっw えへ。

ムクネちゃんって案外ミーハー?

ち…違うもん!

みゅみみゅー(めんくいー)

さて、ここからは各自で行動よー。
プレゼント交換用のプレゼント用意してくるわ。

むむぅー。じゃぁ、私も~。なにがいいかなぁ~。

みみゅー(かなぁー。)

 

 

 

みゅみゅみゅっ!(つづくっ!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うがががぷらいすれす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。