SSブログ

ジャック(仮)は主夫。 [ECO]

ヘルベチカは戦闘。
ムクネは収集。

そしてジャック(仮)は生産…と
役割分担がくっきりはっきりしてきたヘルベチカ家です。

とくにジャック(仮)は木材加工に料理にアイテム精製と
実に多彩なスキルを持ち、その腕前もなかなかのものです。

そして本日めでたく裁縫も習得いたしました。


が。

なにかやらかした模様。

ジャック(仮)氏の証言

・ 丸太のテーブルが作りたかった。
・ レシピ通り、丸太×1 サンドペーパー×10 かたい木の棒×4を用意。
・ 丈夫な布が無かったから、覚えたての裁縫で用意しようと思った。
・ 材料はいっぱいあるし、どうせやるなら多めに作っとこうと思った。

 

 

結果

 

 

 

 

どーん(スパッツ×10)

 

 

 

・ もしかしたら案外おしゃれな装備なんじゃないか?という希望。
・ とりあえず履いてみようと思った。

 

 

結果

 

 

どどーん(水色)

・ アイコンとはまったく違う予想外の色に絶望。
・ 下着のように見える。

 


どうしよう…

 

 

★お知らせ★リンク3件追加しました!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ベルミンティア

リンクして頂けるなんてどうもです^^
ありがたいです^^

違う物生産愕然としますよねw
私もネコマタイベントの時に違う物を生産してしまい
布がなかったりで本当に途方にくれた時がありましたw

スパッツ10枚…
悲しい通り越して笑うしかないですね…w
by ベルミンティア (2006-12-06 22:11) 

ヘルベチカ

>ベルミンティアさん
スパッツ10着はなかなか迫力がありますね!
このときばっかりはPCの前で「ぬぉおおっ!?」と声を上げてしまいました。
スパッツは裁縫Lv1で作れちゃいますが、
丈夫な布は裁縫Lv2なんですよね。

ショートカットにはLv1がセットされていました。あぁああorz
by ヘルベチカ (2006-12-07 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。