SSブログ

【えこ絵】メリークリスマス! [おえかき]

日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを込めまして。
しゃまえこからメリークリスマス!

壁紙バージョンを公開中です。

容量の都合でブログに乗せきれなかった元絵も公開してます。
個人的にはとろろがお気に入りです。いもいもいもー。
壁紙にすると見事にジャック(仮)が隠れるというジャックいじりな仕様です。
(macならいい感じに出るかも)(ECOできないよmac)


公開終了しました!


しゃまえこも、もうすぐ1万HITを迎えることと成りました。
(ページビューは1万越えたようです)
ECOも一周年ですし、なんだかめでたいですなぁ。


いつも閲覧してくださっている方、
コメントを投下してくださっている方、
辻リンク貼って下さっている方。

ほんとにありがとうございます。

これからもなにとぞ良しなに。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

☆右京☆

こんばんはー。
壁紙いただきました~^^/
サンタ衣装で輝いてるヘルさんも素敵ながら、
バックのムクネっち、やばいです。かわいすぎます。惚れそうですw
壁紙にしてもちゃんとジャック(仮)さんも写ってましたよ~♪(17インチだから?)

とにかく素晴らしいです。
今年のクリスマスはこの壁紙で過ごさせてもらいます^^/
こちらこそ良しなにお付き合いくださいませ☆ミ
by ☆右京☆ (2006-12-04 23:11) 

すかいぶるう

う・・・上手すぎる!

っと、つい感想が先に出ちゃって自己紹介遅れましたw
烏鷺さんのトコから飛んで来ました、すかいぶるうでした(・∀・)
遊びには来ていたのですが、こんなに素敵なイラスト頂いて一言も
無いのは失礼ということで足跡も残しちゃいますw ペタペタ
by すかいぶるう (2006-12-05 02:47) 

ベルミンティア

あとすこしで10000ですか
すごいですね^^
これからもがんばってください。

絵がとっても上手いんですね^^
すごいです!
絵もガンガンがんばってください
楽しみにしてます^^
by ベルミンティア (2006-12-05 17:33) 

ちょこ

もうすぐ10000おめでとうございますっ
ちょっと気がはやいけど!

みんなかわいいけどとろろちゃんとかいがいしいジャック(仮)さんがだいぶかわいくてっ(*´▽`)
かげのジャックさんファンなので!ので!しっかりいただいてきます~
あとこっそりリンクさせていただいちゃいましたと言おうとおもったら、な、なんかありがとうございます・・・!
おそくなっちゃいましたけどごほうこくをっ(*>□<)ノ
by ちょこ (2006-12-05 18:56) 

ヘルベチカ

>うっきょん
おぉお!ジャック(仮)もきっと喜んでると思いますよ!
うちのデスクトップだと、ちょうどジャック(仮)の顔面に
IEのマークがめりこんでいますw

今回のムクネさんは「女子らしく可愛く…」と呪文を唱えつつ描いたので、
かわいいって言ってもらえてとても嬉しいです^^
頭のぽんぽんとか是非とも実装してほしいしだいです。
コレあったら、絶対可愛いと思うんだよなぁ~。
by ヘルベチカ (2006-12-06 00:20) 

ヘルベチカ

>すかいぶるうさん
はじめましてっ!!
ステキな足跡まことにありがとうございます!
イラスト気に入ってもらえたようでよかったです~(*´д`*)
描き終えてから「あれ?これって自キャラ萌えなんじゃぁ…」と
思ったりもしましたが、
受け入れてもらえたようで一安心です。(;・∀・)
ありがとうございましたっ!
by ヘルベチカ (2006-12-06 00:27) 

ヘルベチカ

>ベルミンティアさん
遅くなりましたが、こちらからもリンクを貼らせていただきました~!
ずいぶん前から貼っていただいてたのに;すみません!
これからもよろしくお願いします!

イラストも拙いながらちょこちょこ描いてますよ~。
なにぶん描くスピードが遅いので、
今は1~2週間に1枚が限界です;
by ヘルベチカ (2006-12-06 00:33) 

ヘルベチカ

>ちょこさん
こんばんは~!お祝いコメントありがとうございます!
リンクも貼らせて頂きました~!という前にいつのまにか相互リンクに!?

うぉお、ちょこさんもジャック(仮)派なのですね!
とろろちゃんは飾り付けを手伝おうと、
いもいもしながら(?)電飾をいじっているのですが、
そのうち、足にからまってしまうのです。(脚多いから)
そんなサイドストーリーもありつつ。です。
by ヘルベチカ (2006-12-06 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。