SSブログ

藍さま!お迎えにあがりました! [ECO]

★おしらせ★
so-netブログがまたメンテなんだそうで。
その影響で12月8日の1時~8時まで閲覧できなくなるようです。


さて、saga5が迫ってまいりました。
昨日まで新しいイメージイラストのルルイエを
新キャラかなにかだと思い込んでました。
よーく見たら作業着の下にいつもの服着てるのね!
てっきり現地の方(トンカの人)かと…。

それはさておき。

新ネコマタが実装される前に、藍ちゃんをお迎えに行くことにしました。
いつまでも放って置くわけにも行かないので。


なんで放って置かれたかって言うと、
藍ちゃん入手クエを進めるために必要な材料が
他のネコマタよりもずっと多いからなんです。
おまけに高いんです。貧乏なんです。うちは!


そんなわけである程度の材料が揃うまで、
藍ちゃんイベントは保留~だったのです。


しかし、最近のサウスD1F篭りのおかげで
ブリキの体の材料は殆ど揃い、
(CPUとか電卓とかメモリとかいっぱい出る)
ブラッドイベントのおかげで各種鍛錬結晶も揃い。


ハートルビーと磁石を買い足すだけで済みました。

 

相変わらず裁縫おばさんは凄い方です。

アップタウンと果物の森を行ったりきたりで大変でしたが、
今更ながら、果物の森とステップ砂漠が繋がっている事を知りました。(!)

 


無事藍ちゃんをお迎え~。
やっぱり可愛いわぁw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャック(仮)は主夫。庭いじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。