SSブログ

遠足行ってきたヨ [ECO]

屍累々。
のっけからショッキング映像でお届けしています。
どうもこんばんは!ヘルベチカです。

 

今日はリングの皆で遠足に行ってきました。はいほー!
おやつは300円まで!
バナナもにんじんもおやつおやつ!

場所はイストー岬。

とっても遠足チックな景色が広がってますが、
あくまで目標はネノオウなのです。

…のわりには全員ネタ装備。だって遠足だもの。

 

勝算?ほぼゼロです。

 


入るなりさっそくマンドラワサビに歓迎され。

 

いつの間にか
みんなネタ装備を脱ぎ捨て、戦闘服に。

サムラーイ。

 

ワサビ1匹 VS マジな大人たち7名。
マジ過ぎてSSとれませんでした。


でも。ワサビに勝てる!感動w


が、ついに社長が殉職。

リザポが尽きていて起こせず…(涙)(ドルもワテも不在)

さらに自分も殉職。
肝心のネノオウとは戦えませんでした。

うわーん!残念!゜゜(´□`。)°゜。

花火持って行ったのに使うの忘れてたよ。
ネノオウに会ったとき、のろしの代わりにしようと思ったのに!

 

でもリングでどっか行くのって、なかなか無いので楽しかったです。
また遠足いこーねー!!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ふま

今回改めてバニブロの強さ思い知ったよ
魚でマスタリ入ったら バニLV4で最高1.4k。。。。

対こーちゃん用にSTR型にして バニとっといてよかったわん w
by ふま (2006-11-13 18:56) 

ヘルベチカ

>しゃちょー
バニブロすごかったー。あれでLv4だったとは!!!
ムクネももうちょっと火力強化せねば。

ふま社長VSこーちゃんが観たいわぁw
by ヘルベチカ (2006-11-13 21:55) 

みったん

ショッキングな映像のあとの、元気な挨拶に思わず吹いたw

何か楽しそうなことしてたんだー
土日、結局ほとんどできなかったからなぁ…
記念撮影があったら、右上あたりに○で囲われた顔写真で載ってたね、私w
by みったん (2006-11-13 22:12) 

右京

昨夜はどうもでした~♪
なにも役には立てなかったけど、すっごい楽しめましたw
とりあえず空とべたので満足^^

サムライ巫女さんカコイイっす!
by 右京 (2006-11-13 23:53) 

ヘルベチカ

>みったん
昨日は突発遠足だったのですよー。
全員参加となると、なかなか難しいねぇ><
今度はみったんもいる時にやろうっ!
記念撮影とかすればよかったかなぁ。誰も言い出さなかったw
by ヘルベチカ (2006-11-14 00:24) 

ヘルベチカ

>うっきょん
右京ちゃんが入れない!!ッてなった時はどうしようかと思ったけどね^^;
まさかLv制限があったとは!
憑依システムがあってよかった^^

今度はもうちょっと時間とって、どっか遠くに行きたいね。
途中でテント張って休憩したり、焚き火焚いたり、料理したり。
そういうのにちょっとあこがれています。
by ヘルベチカ (2006-11-14 00:30) 

るー

日曜の夜・・・orz
遠い所ですかー・・・。
イーストDなんていかがでしょうかっ?
奥地は幻想的で良いですよっ!
というか今度アサ子とデーt・・・(ゲフ
ペア狩りしませんかっ!?

・・・話が逸れました。

あんまり人も居ませんし、
遠足リング狩りするにはもってこいかと。
巫女さんがイーストD苦手なのは一応わかってはいるのですが・・・;;
by るー (2006-11-14 02:50) 

ヘルベチカ

>るーたん
イーストD!そういえば先日ちょっと行ったけど、
奥地までは行かなかったのよ~。
なんせ赤ネーム(強敵)ばかりだったものだから^^;
でも面白いかも♪

イーストDもそうだけど、アンデット城もなかなか巫女泣かせの場所だよねぇ~。
部屋ごとに属性が違う+闇属性が多い;;

まだまだ行ったことないところ多いなぁ~
ノーザンDとか未だに行ってない。
またペア狩りでもしましょうーw
by ヘルベチカ (2006-11-14 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃラ☆ボ#2ぷっくりぷっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。