SSブログ

ぷっくりぷっくり [ECO]

われら!タイニーズ!!

これでダンプティーもいればよかったんだけどなぁ。
ダンプティーアイランドがオープンしてる時期に撮ればいいのか。

同じタイニーでもだいぶ顔つきが違うよね。
サンタタイニーはぷっくりしてて可愛いw ぷっくりぷっくり。

タイニー:杖の構えはこうだぜ!!こう!!
サンタタイニー:せんぱぃの構えカッコいいっすねぇー
タイニーゼロ:俺は自己流でいかせてもらうぜ。

 

さて、今日は…

2ndレンジャィのムクネさんがLv50転職を間近に控えているので

転職後に装備する予定のメガネを作成。楕円のメガネです。

これはヘル子でも似合うかも。

ムクネちゃんがかけて、しっくりこないようであれば、ヘル子用にします。
ほんとは教師用のめがねとかその色違いの奴とかいいんだけど、
なにぶん高いからなぁ…。

 

それから大陸Dで少し箱集めをしたりしました。
前回篭ったときに”灯油ランプ”が出たので、このまま箱運が続けばっ!!

 

…と思ったのですが、今日は見事に矢とサプリばっかりでしたw

そろそろB4Fにでも行ってみようかな~。いつもB3Fだし。

 

 

☆お知らせ☆本日、リンクを1件追加しました!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

右京

リンクありがとう~♪
こちらからも貼らせてもらいますね^^ノよろしくー

それにしても、ECOのキャラクターは見てると和みますねぇ。
たいにーとか
まんどらちゃんとか
ヘルさんとか(ぁ^^
by 右京 (2006-11-14 22:36) 

ヘルベチカ

>うっきょん 
うわぉ!ありがとうございます^^
こちらこそよろしくですー!

ヘル子も和みキャラなんですか!?(*‘ω‘ *)ぃゃんw
正面から見るとうつろで不安げな目をしてますがw
多分常に眠たいのでしょう。(中の人に似て

ECO内でいちばんの和みキャラはクローラー一族だと思います!
by ヘルベチカ (2006-11-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠足行ってきたヨあつあつ鉄網 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。