SSブログ

かぼちゃラ☆ボ#2 [かぼちゃラ☆ボ]

…アップタウン某所…

 

都会の喧騒…秋から冬へ変わり行く風…
なんだかそわそわ☆訳もなくセンチメンタル…


???:そう、そんな季節…

 

 


???:あらためましてみなさまごきげんよう!
ハートフルパーソナリティー・かぼちゃマスクの貴公子こと

 


???:ジャック(仮)でーす!
今日はアップタウンから生中継!

 

 

女将さん(菫ネコ):生中継って…露天頼まれただけじゃないの。

ジャック(仮):気にせず行きましょう女将さん!!
どのみち前回大量に作ったカレーが全部売れるまで帰れません!

え…そ、そうなの…?

売れ残ったカレーはあの二人に食べてもらっていたのですが…。
毎日カレーは流石にキツかったようで。

それで追い出されたのね…。
そろそろ他の料理も覚えたほうg

 



ジャック(仮):おかげさまで!『かぼちゃラ☆ボ』もめでたく第2回目です!
女将さん:聞けよ!


いまいち話が見えないよ、このかぼちゃ!ッて方は
かぼちゃラ☆ボ#1をご覧ください!

一応続き物。

 


今日の議題は「アクロニアにおけるビジネスチャンスについて」だ。

なんだかとっつき難いわねー。

新しいお金儲けの形を開拓して行こうじゃありませんか。

あぁ、お金儲けねぇ…
クエ品を集めて売るとか回廊篭って指輪を集めて~とか。そう言うのじゃなくて?

いやいや、それじゃぁ普通じゃないか!!

いや…普通でいいんじゃないの?


 


ジャック(仮):考えて見てください…
今や露天も買い取りもゴーレム。ゴーレム。あぁゴーレム。
ゴーレムカタログも実用化され、世の中は確かに便利になった。

女将さん:まぁ、マーチャントさんとかトレーダーさんに比べれば圧倒的にゴーレムは多いわねぇ。

 

顔をあわせずとも物が買えるこの時代!
まさに今、人々は!人とのふれあいに飢えているのではなかろうか!!

ふーん?なるほど。それで今回の議題にどうからむわけ?

 


ジャック(仮):メイド喫茶を作りたいと思う。
女将さん:は???


 

こんなこともあろうかと!木材加工技術を習得し!
家主のいない間に、飛空挺をカフェ風に改築しておいたのだ!

えぇええ??メイド喫茶って…

もちろんお出しする料理の数々は自分の手作りであります。喫茶だし、ドリンクも作るよ?カレーはもちろん看板メニュー。

まぁその辺はわかるにせよ、肝心のメイドさんはどうするのよ。
雇うにしても結構お金かかるわよ?

うふふふふ…w

…まさか自分でやろうってンじゃ無いでしょうね。

いやいや、そんな。ちゃーんと手はずは整えてあるのですよ。

 

 

はぇ?どうしました?

ムクネちゃん!!

うふふふ…。

ごめんねー。狩り行ってたら遅れちゃって。
…んーと、メイド服持ってきたんだけど、あとは昨日の打ち合わせどおりでいいのかなぁ?

ばっちりです。たんすの中にフリルカチューシャを入れておいたのでそれも使ってください。

はーい!了解でーす!んじゃまたー!

 

 

まさか身内を使うとは…恐るべし…。

ひとまずはこれで人件費はかなり浮くでしょうなぁ。
商売が軌道に乗るまでは彼女にがんばってもらいましょう。


よくあの子がやる気になったわねぇ。

「3日に一度”最高級サーロインステーキ”をご馳走する」って言ったらあっさりOKでしたよ?

 …。(それは女の子としてどうなのかしら…)

 

 

 つづく。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

るー

最近サイクロプス乱獲で水晶が余る、
なんて事態が発生してたりするるーですこんばんは。
(挨拶

メイド喫茶ですかー

メイス姉さんは何してもメイド服似合わないので
私がお手伝いしますねー♪
地味にメイド服は好きだったりしますー
目標は背徳げっとだったり…

めげんなももんがさんがつづくの役割になってますなw

そうだ、ムクネ姉様の新しいメガネに
「死ぬほど怪しいメガネ」を推薦しておきますです。
私のセンスで行くとあのメガネはかっこいいのですが…w

わ、私カレー大好きですよっ!?
毎日3食カレーでもOKですっ

蒼君が甘いのばっかり食べてるのが気にかかりますが…

P.S
作業ズボン♀げっとしましたよぅ
めろでぃあすもっていきますねぃ
by るー (2006-11-12 22:11) 

ヘルベチカ

>るーたん
す、水晶が余るなんて!
なんて羨ましい状況なのっ!?ヘルベチカです(挨拶

もはや、挨拶じゃないw

お、ちょうどいいですねぇw バイトするかい?
時給は一時間@カレー×1でどうでしょう?(現物支給!?
カレー好きにはぴったりの労働条件☆

背徳…あれはメイド服なのかなぁ(^^;
前から見ればそれなりだけど、後ろから見るとっ!

”死ぬほどあやしいめがね”って案外かっこいいよね。
わたしもそう思う。色つきサングラスみたいで。
でもとりあえずムクネ用には”楕円のめがね”をつけようかなぁと。

”死ぬほど”はおしゃれ用に購入を考えておきましょうw
by ヘルベチカ (2006-11-13 00:43) 

るー

ジャック(仮)さんとのデート券1時間分/hourでお願いします(*ノノ)
by るー (2006-11-13 01:36) 

ヘルベチカ

>るーたん
ちょw ほぼタダ働きじゃないですかw
by ヘルベチカ (2006-11-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。