SSブログ

カタログショッピングはやめられない [ECO]

今日はかぼちゃラ☆ボ#2を公開する日にしようと思っていたのですが、
なんだかいろいろあったので、また後でー。

 

今日はジャック(仮)のために毛皮を取るべく、
 軍艦島に行ってきました。

ここには良いビバークポイントがあるので、
HP・SP回復も心配いらずw

このビバークポイントはかつてレンジャィの先輩に
教えてもらったところなのですよ。
あの頃はこの辺も混んでいたのですがねぇ。

とろろちゃんもバウをがしがし倒してました。
うーんwたくましくなったなぁ。
熊にも頑張って立ち向かっていたけど、
赤熊はさすがに辛いみたい。

親密度があっという間に減っていきます。

 

そいえばsaga5の情報が遂に出ましたねぇ(・ω・ )

ツンデレでツインテールなネコマタやら、
トンカで飛空挺をMAP間移動出来るようにしてもらえるとか、
しばらく目立ったアップデートがなかっただけにわくわくします。

でもおそらくネコマタ茜は飛空挺備品になってしまうでしょうなぁ。
ヘルベチカ家では。
だってそんなネコマタばっかり実装されても!

現に菫さんも…。

 

んで、今日のアップデートなんだけど、

Lv80用杖としてミンストレルレートが実装されたようですな。

音叉管にメロディーストーンかぁ。

今日の露天の様子だと完成品で1Mとか1.5M。
材料代が結構掛かるもんねぇ。

でも楽器より杖派!のバードさんとか(いるのかな)は
結構欲しいんじゃないかなぁ。


うちのミンストレルレートなんて100kよw(しょせん合成品)

 

こうカタログショッピングしてますと
本来の目的とはまったく違うものを買ってしまったりするわけですよ。

今日なんかキメラのつばさを探していたのに

 

 

ぽこーん(平原に響き渡る間の抜けた音)

いざ勝負!!

いやぁ~4kだったからさぁ。

 

って…使う機会が殆どないじゃない!
また倉庫のこやしがががg…


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

るー

ふふり。
私は本物もってますよぅ…w
by るー (2006-11-11 02:18) 

烏鷺

私も持ってますよ~w
ってか昨日は私もレプ刀という無駄遣いを・・・orz

あ、それと昨日倉庫あさったらキメラ羽19枚あったので
今度会った時差し上げますw
by 烏鷺 (2006-11-11 09:36) 

ヘルベチカ

>るーたん
くっ!さすがTTRB!
それでピコピコポコポコ採掘するってわけね!

和むではないですか( ・ω・)
by ヘルベチカ (2006-11-11 13:30) 

ヘルベチカ

>くみちょー
買ってしまったのですねw レプリカ刀!
侍ごっこしたいなぁ。
何かSSコンテストにもあったよねぇ。袴はいて侍ごっこのやつ。

ふぉお!!キメラ羽!
昨日は露天に全然なかったです…orz
ありがたい(*´д`*)
by ヘルベチカ (2006-11-11 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狩り狩りかぼちゃラ☆ボ#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。