SSブログ

狩り狩り [ECO]

ブログの「「続きを読む」」の使い方がようやく分かりました。ヘルベチカです。

そうか、これって自分で設定しなきゃダメなのね。
自動で挿入されるのかと思った。違うのねっ!

11月分には「続きを読む」を入れてみたので大分読みやすくなったと思います。
やっぱりマニュアルは読まないとだめだなぁ。

RSSもなんだか長ったらしいので困ってます。これで短くなるのかなぁ。

 

それはそれとして。

今日は珍しく狩りばっかりしてたので、あんまり書くことがありません。
サウスDのB1でせっせと狩り狩り。
15%は上がったかしら?
やっとコイツには何属性!ってのが判ってきました。

ナッシングネスが怖い…。

がんばったご褒美か、珍しくシルバーメダルがでました。

 
ノーザン詰め所まで行ってコイン投入。
かわいい・かっこいい・つかえる…さてどれにしようか。
とりあえずかわいいでGO!

結果は…

 

でした。

うわー大はずれーっΣ(´□`;)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

烏鷺

うわぉ。白半ズボンでましたねぇw

わたしはチープコートと赤リボンの髪飾りだった気が・・・
メダルでイイのあんまし出ないよ><;

そういえばWisもらってたみたいだけど
寝てたのでわかんなかったです^^;すまそw
by 烏鷺 (2006-11-10 00:35) 

右京

どうも、こんばんは~
自分はこの前、メダル使ったら「かぼちゃパンツ」出ました。

って、、、その前に露天で買ってましたから~ぁぁぁぁorz

プレイチケット第4弾のかぼパンが欲しいと思う今日この頃w
by 右京 (2006-11-10 01:21) 

ヘルベチカ

>くみちょー
にょほー^^赤リボンだったら嬉しいですなぁw
やっぱりゴールドメダルとかの方が断然いいもの出るんだろうなぁ。

WISの件はリングの方がロック鳥を進化させたかったらしくて、
「アチャさんいないよー」と探し回っていたので、
クミチョーなら!と思い、WISした次第です。
意外にアチャさんっていないね(・ω・ )
by ヘルベチカ (2006-11-10 11:49) 

ヘルベチカ

>うっきょん
かぼちゃパンツでましたか!!
うちもカボパン率はかなり高いです。倉庫に一時期5つぐらいあったよ!
あのオレンジ色のかぼパンも可愛いよねぇ。
合わせる服がないかなーっと思ってたんだけど、
今はオレンジと黒のニーソもあるし、コーディネートしやすくなったのでは!?
by ヘルベチカ (2006-11-10 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。