SSブログ

すくすく [ECO]

今日もペット育成場へ行ってきました。

昨日の出来事以来、われらの愛ペット☆とろろちゃんが

ふぉおお!スッごくやる気なんです。
見て分かるように、闘志メラメラなのですよ。えぇ!

 

そんな訳で、昨日のようにでかエルダーワームを叩いてしばらく育てていたのですが、
ちょっと席をはずしていたあいだに、でかエルダーに
誰かがリボーン(でいいのかな?)をかけてくれたらしく。

ゾンビ化エルダーが誕生。
当然殴っても殴ってもHPが減らないので育て放題。わほーい。

そのうち1匹2匹とペットが倒れていき、

でかゾンビエルダーさん一匹になってしまいました。
なんだか敵ながらせつない後姿です。
とろろと同じ「お芋族」だから余計そう感じてしまいます。

 


あれだけエルダーを叩いてたんだけど、
叩いてるだけだとさっぱり防御力が上がらないので、
とろろは未だにグリーンプルルにしか勝てません。
やはりとろろは「GO!」取ってから育成かしら…Σ(‘ω‘ ;* )

 

 

その後ヘル子でサウスB2まで行ってみたり。

初めてキメラを倒しました!どきどき。
っていうかキメラって結構可愛いよねぇ?
あれ?そう思ってるのって私だけ?

時々尻尾の蛇としゃべっているように見えなくもない。

「「ダァアーリィン ぃけてるじゃぁあん!!」」 cv.TARAKO

きっとヘビメタコのような喋りをするに違いない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろろサマーソルト狩り狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。