SSブログ

とろろサマーソルト [ECO]

今日はうわさのペット育成場へ。

なんでも「GO!」が全員使える場所になったそうで。
もうすぐレンジャィがエクスになれるので、育成もまだしなくていいかなーと思っていたのですが。

でかエルダーワームと戦ってみたかったので。

 

育成場には超巨大なエルダーワームが。
みんなでたこなぐり。

なにかいいたそう…。

 

まずは白狼を育成。
うんうん、この子はやはり強い。ってか強くなるねぇ。
しばらーく育てたとこで、ふと


この子のことを思い出した。
思えばとろろはムクネの護衛でありながらものすごく弱いのです。

バウにしっぽを食われてはヒィヒィしてるくらいなのです。
これからのダンジョンでの活動に付いてこれるくらいの体力をつけねば!

せめて自分を守れる力ぐらいは身につけて欲しい親心。



ムクネ:…というわけでとろろちゃん。今日はビシバシ特訓しますよ?
とろろ:みぎゅぅ…(戦闘要員じゃないんだけどなぁ)

余り気が乗らない様子。

 

 

でかエルダーにGO!を出すも逃げ回ってばかり。
(入り込む隙がなかっただけかな?)


が、勇気を出してやっとエルダーに噛み付くとろろ。
やれば出来る子なのです。
とろろがんばれ。超がんばれ。

 


その後はもうノリノリで。


回転蹴りを食らわせたりもしてました。
やるじゃないかとろろ。

…その能力を普段も発揮してくれるといいんですが。

 

最後に。


ザ・クローラー。

「「ちょっと!ちょっとちょっと!!」」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

るー

北限で狩ってるときに辻狩りした箱からチタン塊が2回もでて
「TTRBなのに…」とか思ったるーですこんばんは(挨拶

うちのミニキャリアーでやると
「やだやだやだ!おもちゃ買ってーっ!」
っていう感じになってしまうのでなんとも…w

って、あれ蹴りだったんですかっ!

でか2匹をうまくとりこんだ姉様に拍手w
by るー (2006-11-08 18:41) 

ヘルベチカ

るーたんやほー!
最近箱からやたらガラス玉が出ますヘルベチカです(挨拶

あれは駄々っ子キャリアーなのかぁw
言われてみれば、確かにそう見えますなぁw
ミニキャリアーはホントに戦闘には向かないんですなぁ(-_-;
がんばる姿は可愛いのだけれどw

とろろサマーソルトは蹴りなのか頭突きなのか定かではないです。
よく見ると大概ヒットしてないあたりが大問題w
by ヘルベチカ (2006-11-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【えこ絵】ねむいすくすく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。