SSブログ

104000の重み [ECO]

倉庫にレプリカ・ミンストレルレートがあったので(以前10kで購入)
時空の杖と融合することに。

 

フシギ団の砦に初上陸!
 いらっしゃーい。
のっけから怪しいです。

 

ブルさんに頼まれて薬をヨーコさんのもとへ。

何度かブルさん⇔ヨーコさん間を往復していると、どうやら武具融合してくれるようなので


さっそく発注。

 


け、けっこう費用がかかるのねヨーコ?
まぁ80%なら成功するんじゃないかしらねぇ。

 

 

 
ヨーコさーーーん!!!(´Д`);

 


ヘル:ちょっとどういうことですかヨーコさん!
モモっち:まぁあれだ。病み上がりだからな。
ヘル:うぅうう…どうしよう。




モモっち:…めげんな。

 




貯金をおろして、再戦じゃぁああ!!
ヨーコ!!!

 


一思いにやってくれぃ!(お金バーン!)

 

 

今度は無事成功v


こんな感じになりました。
音符が逆になってしまいましたなぁ;

なんだか軽そうに見えますがそんなことありません。


104000Gの重みがずっしりと伝わってきます!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ふま

ぴんぽんぱんぽーん
ヘルたんにお願いがありまするのですよ
こないだ描いてもらったワシのイラストをFILNの顔画像のとこに張りたいのですがよろしいでしょうか????
by ふま (2006-11-03 01:41) 

ヘルベチカ

>社長
Filn…あのSNSですな!
やったこと無いけど!(mixiでいっぱいいっぱい)
もちろんOKでございまするのですよ~。
by ヘルベチカ (2006-11-03 01:52) 

ふま

あと ヨーコの融合はLV*1000なので
LVあがるともっと大変なことになりまする
by ふま (2006-11-03 08:40) 

るー

見た目のほうに羽マスクががが…
ヘル姉様も羽マスク愛好家に転身ですかっ!?

そういえばジャック(仮)が採用されてる…w
by るー (2006-11-03 14:00) 

ヘルベチカ

>社長
そういうことなのかYOKO!
んじゃぁ出来るだけ低いLvの子を行かせた方が安上がりってわけですね;
こりゃ大変。

>るーたん
その日暮らし 社則 第23条
羽マスクは商売繁盛のお守りなので、
社員は、みな携帯するように。

そーいや、ジャック最近見かけないなぁ…。(動かしてない
by ヘルベチカ (2006-11-03 21:54) 

ふま

しかし融合自体ががLV40からやった気がする
by ふま (2006-11-04 07:52) 

通りすがりのTTMS

融合なんですが
「能力を引き継ぐ」装備の装備可能LV x 1000G
が手数料としてかかるだけでキャラクーレベルとは関係ないそうです。
by 通りすがりのTTMS (2006-11-25 14:22) 

ヘルベチカ

>通りすがりのTTMSさん
そ、そうだったんですか!?
なるほど…故に52000円だったわけですね。
装備できるようになってから、すぐ融合に向かったので
気づきませんでした~;
by ヘルベチカ (2006-11-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。