SSブログ

かぼちゃラ☆ボ#1 [かぼちゃラ☆ボ]

…某飛空挺より…

 

諸君…久しぶりだな。



???:(あ、すいません女将サン照明つけてもらっていいっすか?)
女将さん(菫ネコ):…んったく、しょうがないわねー。
???:(すんません、すんません)


ぱっ!

???:あらためましてみなさまごきげんよう。
ハートフルパーソナリティー・かぼちゃマスクの貴公子こと

 

 


ジャック(仮)でーす!いえいっ!

 

 

 
ジャック(仮):はっはっはー、初登場から苦節一週間。
女将さん:一週間って。
ジャック(仮):ようやくブログ上に自身のコーナーを設けることとなりました。
え?毎日ブログ更新するにもネタが無いんだろうって?そんなことないぞぅ?


 


小出しにしてるモンね!!!

 
おっと初日から飛ばしすぎるといろいろまずいな。
本日から始まりました「かぼちゃラ☆ボ」!
ラとボの間の星は伏字じゃないぞ!
つのだ☆ひろ的名ニュアンスで読んでほしい!

 

女将さん:(だったらかぼちゃ☆ラボでいいんじゃないの?)



まず第一回目の議題は

「アクロニアにおける若者の食生活について」

だ。


女将さん:あら?案外まともなことしゃべろうとしてるのね?(顔に似合わず)
ジャック(仮):…。(顔は余計です女将さん)
女将さん:(プィッ)


ジャック(仮):…まずコレを見てほしい。
調査中に見つけた とある巫女の食事内容だ。


女将さん:あらぁ、お菓子だけ?
ジャック(仮):その通りだ。どうやらコレしか食べていないらしい。
女将さん:そのシナモン缶も…食べるの?
ジャック(仮):たーまに食したりするらしい。
女将さん:もったいないわねぇ。そこそこの値で売れるのに。


つぎは とある女性レンジャーの食事内容だ。



女将さん:肉ばっかりねぇ…。
ジャック(仮):コレステロールが気になる。
女将さん:40個ってほんとに!?
ジャック(仮):いくらレンジャーだからって言ってもワイルドすぎるよなぁ。

 

ともあれ!!!

うら若き乙女の食生活がこんなことで!

 


いいわけがないだろう!!
もっと野菜を食え!乳製品も取れ!
第一、菓子しか食べないとは何事か!
育つものも育たんぞこれでは!!



女将さん:育つものって?
ジャック(仮):え?そりゃぁまぁそのごにょごにょ…

 

 

 

誰ぇーの発育が悪いですってぇぇえぇ?

ひっ!!!

人の飛空挺でなにしとんじゃわれーーー!!!

ごひゃーーーーー!!!

この居候クエだけ食いつぶしかぼちゃぁああ!!(長っ

いややや、私はデスね。我が主である貴方の健康を心配しててですね?

 

いつ、私が、君の、主になったのかね!


ごひゃーーー!?

まぁまぁ、いいじゃないですか!彼は最近料理スキル習得したんですよー?

あら?そうなの?いつの間に。

え、あ、まぁ…。

いわば専属コックさん!私たちもーこれからはおうちで美味しいもの食べられるかもですねぇw


ほうほう


な、なんでも、つ、つくりまっせー!

…ムクネちゃん。上等な肉はあるかしら?

そりゃもう!溜めに溜めてありますよー


んじゃさっそく「美味しいカレー」をお願い。

お、カレーッスカ?まぁ得意ですけど…

 

5ダースほど。

ちょ!!!

 

よかったわねー、結構良い値で売れるし。今日から貴方も立派な稼ぎ手よw

ってえぇええ!!!?

おっめでっとーー♪

んなーーーー!?

 

 

 その夜、一晩中ジャック(仮)はカレーを作り続けたんだそうな…

めげんな。

 

 

つづくっ!


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

みったん

最後のモモンガの台詞、泣ける~w
まったく、ヘルの姐さんは怒らすとこわいっ

かくいう私も新入社員。社内でのヒエラルキー最下層に位置する存在なわけで…

がんばれジャック(仮)、まけるなジャック(仮)!
by みったん (2006-11-04 03:04) 

ふま

ジャック(仮)は農夫やったのか
そしてモモンガのスパイスがいい w
まさにカレー w
by ふま (2006-11-04 07:50) 

ヘルベチカ

>みったん
普段とは違った趣向で書いてみました!
これからもジャック(仮)を応援してやってください。
ちなみにモモンガはうちの子ではないです。(え?

>ふまさん
ジャック(仮)の新たな一面が明らかになりましたw
めげんなももんが(名前)はめげそうになった人のところに
ふっと現れてはそっと声をかけてくれる。そんな存在です。
by ヘルベチカ (2006-11-04 21:20) 

るー

ふぁーふぁーですかっ

農夫さんかぁ…
ルオナの旦那様に欲しいですねっ(爆破

鉱石堀りに疲れて帰ると、待っているのは美味しいカレー…

ステキぃーっ!
ひゃくまんえんくらいの価値がありますっ!ルオナ的に!

て、ほんとに定着してるなぁ「ジャック(仮)」…
いいのだろうかっ!?
by るー (2006-11-05 00:15) 

ヘルベチカ

>るーたん
婿にやるには修行が足りないですなぁw
って、ジャック(仮)は主夫決定ですか!?

毎日カレーじゃ飽きるわよぅ~w
まだカレーしかつくれないから^^
by ヘルベチカ (2006-11-05 00:56) 

蒼已

彼が好きなら問題ないかと思いますよぅ?
っと、韻を踏んでみました蒼已ですこんばんは。

ヘル姉様…あのっ、…の大小は女性の魅力に関わりませんっ!
世の中には「小さい方がいい」って人もいっぱいいますよっ!
わ、私は姉様のなら…(ごにょごにょ

無理すると体壊しますよー…
そんなことしなくても姉様はみ、みり、みりょ、k…
かはっ(恥ずかし吐血

るーねぇなんてさらし巻いちゃってますしねぇ…
あれってどうなんだろう…痛くないのかな?

体力無いから姉様の補助もできない…悔しいなぁ…
るーねぇ羨ましい…

はぁ…
by 蒼已 (2006-11-05 22:51) 

ヘルベチカ

>蒼どの
ぼぎゃーー!?なんかキケンナコガイルヨー!?
いやー。でもねぇ、ボインはあこがれますよ、やはりw(ブッチャケ
さらしってかっこいいよねぇ。
前は昔ながらの呉服屋さんとかで見かけたけど、今はあるのかなぁ。
いまどき、さらし巻く機会なんてそうそうないだろうしねぇ。

SUが体力無いのは宿命ですよ。蒼どの。
飴をなめつつがんばるのです!
by ヘルベチカ (2006-11-06 01:43) 

るー

キケンナコだなんて・・・
蒼君じゃダメなのでしょうか・・・
結構自慢の弟分だったのでちょっと残念です・・・
きっとヘル姉様には素敵な方が居られるのでしょうね〜・・・。
メイス姉さんは勤め先のお屋敷で旦那様にお熱みたいですし、私もジャックさんと・・・
by るー (2006-11-06 02:36) 

ヘルベチカ

>るーたん
メイス姉がお熱なだんな様をちょっと見てみたい今日この頃w
蒼君は可愛い弟系ですなぁw
by ヘルベチカ (2006-11-06 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

104000の重みぶらり途中下車回廊の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。