SSブログ

【えこ絵】癒すわよw [おえかき]



モデルは某リングのかたですw

ドル様の正装 オラクルローブです。
実装されて初めてみたときは「なんじゃこりゃ」と思ったものですが

今見ると…

やっぱり不思議な服だ…。エロィヨ!

Lv65装備のラブリーローブともなると、
マントの下に上着が一枚入るので、少し厚着にはなるものの…
やっぱりえろぃw

 

ヘルベチカが本日Lv52になったので、
めでたく新しい杖に!

いままでずっとエンシェントクロージャ(Lv35の杖)だったからねw
火力も大分UPですw
でもこの杖のグラフィックあんまり好きではないんだよなぁ。
しばらく使ったら何かと融合しようかな。

本日は「プレイヤースキル強化日」と称して、
グローブを撃つ練習をしたり、火壁を使った逃げうちの練習をしたりしてました!
火壁にいたっては今更な感もありますが;  大分慣れてきたかな?

でもグローブはなかなか上手く当てられないー!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ふま

プロフの中に例のかぼちゃさんが入ってる!!
by ふま (2006-11-02 00:20) 

みったん

絵がかわいぃ・・・♪

目がロイエンタールだ・・・(わかんなかったら聞き流してw)

絵が描けるって、ホントいぃなぁって思います。私も描けるようになりたい…

バンワ☆
宣言どおり、ブログつくっちゃいました。
なので、ブログにこちらへのリンク、貼らせてもらっていいですか?

ってか、貼っちゃいますΣ(゚Д゚,;)!
バナーももらっちゃいますΣ(゚Д゚,;)!!

…スミマセンゴメンナサイモウシマセン。
でも貼っちゃいます(ぉ

何か不都合があれば言ってください。
今後ともヨロシクです。
by みったん (2006-11-02 03:02) 

けんさん

凄いかわいい絵ですね。
確かにちょっとえろいかもしれないですね。
by けんさん (2006-11-02 05:00) 

ヘルベチカ

>ふまさん
うふふw さりげなーく入っているのがしゃまえこクオリティw
ちなみにかぼちゃマスクは2005年ものです。(見た目じゃ分からない!)

>みったん
ろいえんたーるってなんですか?(聞き流せと言ったのに!
珍しい目ですよねぇ。実際いるのかなぁ。
お褒め頂き光栄でありまする^^

ブログへのリンクはもちろんOKですよ~。
えー、でもみったんかぁ~どぅしよっかなぁー(Sの魂)

いやいや冗談ですw 大歓迎ですよ!
こちらからも貼らせてもらいますね!

バナーももう一種類あるですよ?ヘルベチカバージョン。
ブログ用にもう一回りちっちゃいサイズも作ろうと思ってます~。

>けんさん
こんにちは!はじめましてー!
うはー^^お褒め頂き嬉しい限りです!
スカウトのスーツとかとはまた違ったえろさですよね~。
白レオタードにニーソックスって!!
by ヘルベチカ (2006-11-02 12:04) 

烏鷺

なんかすごーく見たことあるのは気のせいですよねぇ・・きっと!

グローブってホント撃ちづらいですよねぇ~。
撃つ方向とは逆に敵さん逃げちゃうし!
知り合い的にはアレは「慣れ」らしいんですが、まだ全然慣れないです><
by 烏鷺 (2006-11-02 18:57) 

ヘルベチカ

>烏鷺さま
うふふw きっと幻ですよw
…ってすみません!!(スライディング土下座)
めっちゃこーちゃんですから!!

グローブをうとうとすると
何故だか敵にものすごく接近してうっちゃうんですけど、
かなり意味ないですよね…orz
難しいなぁ。動かない敵相手に練習するといいと聞きました。(結晶石とか。)
by ヘルベチカ (2006-11-03 00:53) 

ふま

ロイエンタールとゆうのはものすっごい8:2分けの黒い髪のおっさんです
by ふま (2006-11-03 08:43) 

ヘルベチカ

>ふまさん
ぐぐったらそれらしき人を発見しましたw
by ヘルベチカ (2006-11-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くまくまくま104000の重み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。