SSブログ

くまくまくま [ECO]

最近ますますクエ品が高くなっている気がします。ヘルベチカです。
未だにシナ缶クエなんてやってます。
だから育ちが悪いのかしら?
でも上等なマジックキャンディーなんて高くて高くて!

Lv54になったらやわ羽クエが出来るんだなー、なんて思いつつ
露天で相場をチェックしていたら…

 

 

 

いやいやいやまさかまさかまさか。
(一桁多いよ!!

  

今日はリングの人が廃炭鉱にいくと言うので、
お供させてもらうことにw

いえーい!


普段ソロリストな私で大丈夫かしらとちょっと不安になりつつ。
でもPT狩りはひさしぶりだー!楽しいですw


そしてお約束w
んーむ、最強の魔獣は無理だ!
最強と言う名を名乗るだけあってかなり強い。

上のSSのくまだらけの中では、ブレマスさん(あるいは他のF系)が2人ほど戦っていて、
けっきょくあの熊たちを全て倒して行かれました。
互いの労をねぎらいつつ、爽やかに去っていく姿がかっこよかったのでした。

あたしもあんなふうになりたーい!(いや無理


あと、初めて生でラーヴァと、エンチャンターのエレメンタルボールを見ました。
(演習とか出ないので見たこと無かった。)
やっぱり迫力あるなぁw

 

熊を狩りまくったおかげでベースが20%ほどあがりましたwうふふw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

るー

ふむー。AGI型には無理ですなー。囲まれたら死ぬー;;
魔獣は無理ですが、上飴なら台座になりますよー?

サウスDなら逃げ回りながら巫女様の火力で殲滅!でOKなのでw
(そしてついでにルオナのLV上げも謀ってみる

明日の夜にはINできやすぜおやびん?

あー…でも西で掘り掘りしないといけないなぁ…

第二の聖地(まるくと、と読む)には
キャス子さん(というかmob)いないしなぁ…

セメント…粘土…銅ナゲ…鉄ナゲ…固い石ころ…石ころ…
b峠いきたひ…

でも台座で経験値もほすぃ…

いっそアサで台座しますかねっ!?(血迷った
ちょうど南にいますしっ!(現在寝床が狩場だったり。。。

なにはともあれ、
セメント代60k耳をそろえて払ってもらいますよぅ…(邪笑
3つ…あったよね自分…?
by るー (2006-11-01 20:20) 

ヘルベチカ

今日サウスD行ってきましたよーw ソロでw
新スキルのためし撃ちをしましたが、なかなか上手くなりません;
今度台座試してみます?かなりキケンだけど^^;
んでついでにタタラ石を叩いてみては?

アサさんの狩場は寝床なのね~。
F系は寝床のほうが美味しいのかしら?
by ヘルベチカ (2006-11-02 00:17) 

るー

サウスDは火力不足&避けられないので無理なのです;
まともに倒せるのでばすていたーくらいなので;

だって、
キャス子さんはNN撃ってくるわ
ブリキン攻撃は痛いわ
アンダンテの攻撃は(痛くないですけど)避けられないわ
カスタムは魔法がどっかんどっかん…

とてもじゃないですけど狩りになりませんw
倒せるでばすていたーさんも硬いので倒すのに時間が…

寝床ならカウンターとクリティカルでどのmobも倒せますし
ペペンの黒酢で美味しいのですw

クエは…orz
シナ缶クエですかねー…?
砲台で上等飴集めしませんかっ!?
by るー (2006-11-02 16:11) 

ヘルベチカ

>るーたん
今日はありがとでしたー!やっぱりサウスDはスリリングですなw
デバステイターさんも一人のときよりはずっと倒しやすかったです。
(いつもは火壁置いて逃げうち)
ナッシングネスは恐怖でしたなぁw

あれから粘土も買い揃えたので、いよいよ暖炉が作れますよ!
by ヘルベチカ (2006-11-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪国から【えこ絵】癒すわよw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。