SSブログ

デカベチカに引き続き… [ECO]

昨日きーちゃんにおしゃぶりを貰ったので…



幼少ヘルベチカ完成。通称バブベチカ。
このためだけにフリルカチューシャを作りました。
やはり手作りのほうが安あがり!。ちょっと大変だけど。

姉貴分がこんな状態で戦えないので(?)
妹分ムクネが今日はがんばります。


まずは豊作祈願。
今日は穀倉地帯に行ってみました!(初)
ワイルドボアが多さにビクビク。囲まれてもレンジャィなら大丈夫だが;
あんまり人がいないのでタゲ被りしないのはいいかもw
ほっとくと、いつのまにやらとろろちゃん(ミニクローラー)がワイルドボアに食われてます。
たぶん美味しそうなにおいがするんだと思います。

Lv39になったので上等な革クエができるようになりました!
そこで大陸Dにも行ってみることに。
B3Fまではさくさく進んでいたのですが…

B4F入ったとたんやられました。
はうーん。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ふま

大陸D4F
モックーの詠唱速度速くなってからは地獄になりやすいのよねぇ
by ふま (2006-09-18 08:22) 

ヘルベチカ

1~2匹なら対応できるんだけど、囲まれちゃうとだめっす;
包帯も寄ってきて大パニック。
B1、2くらいでちまちま狩ろうかな。
B2Fにはビバークポイントがないのだけど;
by ヘルベチカ (2006-09-18 13:28) 

メイス

あれです。誰かが突っ込むのをB3Fで待つのです。
入りさえすればD4Fはかなりウマーです。

あとは人が多い時間帯にいってみると吉かもです。
多くても狩りづらくない程度の混み具合ですしー

と入った直後に囲まれて死ぬドミスカでした、まる。

ちなみにDCでも間に合わなかったりしますー
by メイス (2006-09-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デカベチカ冒険家スピリッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。