SSブログ

冒険家スピリッツ [ECO]

めげずに大陸Dへ特攻です。今日はおとなしくB2まで。
ビバークって素晴らしい!焚き火って素晴らしい!
囲まれたらとりあえず焚き火して生存率を高めます。

ん…?これって間違った使い方?

いやいや、生き残ればオールオッケィ★

木箱たっぷりとってきました。
宝箱知識も取ってはみたものの、直ドロップ率上がったのかどうか
あんまり体感できてないというか。
木片率が異様に高いけど、焚き火スキーなのでまぁいいか。
トレハンになればアンロックマスタリーとれるから大分違うんだろなぁ。

Lv40まであともう少しなので開錠スキルとるまで
今日取った木箱はお取り置き~。
あとでパカパカしよっと。(そしてリアルラックのなさに嘆く


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マー

|ω・`)  マタ、キチャッタ・・・
大陸Dかぁ~なつかしいなぁ~
インスによく倒されてたなぁ~...( = =) トオイメ
最近、光の塔とフシギ団の砦しか行ってないよ^^;
箱からいいもの出るといいですね^^
そうそう、今日、社長が「お好み焼きはご飯のおかず」
だって、言い張るんです。秘書としてヘルさんから一言、
社長に言っておいてください「寝ぼけるなぁ」ってw
(ホントに言ったらダメですよ^^;)
マタクルネ |ω・`)ノ||O  |
by マー (2006-09-20 23:41) 

ヘルベチカ

|д`)オイデヤスw 光の塔とフシギ団の砦…うらやますぃw
箱からは…マンゴーシュ、そうマンゴーシュが!!
いやー、ちょうど予備に一本欲しいと思っていたんですよw
そのくらい…しか…  そのくらいしかっ!!orz

まぁ!!!お好み焼きはご飯のおかずですか!
秘書として一言。
「ヘル家のお好み焼きにはさつま揚げが入っていたよぉお!!!!」

たぶんヘル母的にさつま揚げはお肉の代わりなのだ。
by ヘルベチカ (2006-09-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。