SSブログ

デカベチカ [ECO]

菫ぬこゲットしましたーw
あれからギカントに2回もリベンジを挑み、やっと勝てました。(クッ

桃と比べると…なんてか顔のテクスチャの作りこみがずいぶん違うような。
気のせい?
イラストと比べると賛否両論みたいだけど、
こうしてみるとこれはこれで綺麗な色だしイイと思います。

ネコマタシリーズのおかぁちゃんかと思ったら違うのね。
おねぇちゃんなのね。

タイニー島でつきみだんご(家具)がもらえるというので、
さっそく島へ。

おもったよりでかかった!!
イベント終わったら回収されちゃうんだってさー。

さらにタイニー団子を作っておそなえしたら…

ムーンプリズムパワー(?)でヘル子のサイズがどどんとアップ。
おかゆちゃんは一発目でうさみみを当ててたよ!!ええなぁw
(私は2回やったけど…一回目:小さくなる 2回目:大きくなる でしたw)
おかゆちゃんがリ○ちゃん人形のようです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おかゆ

うふふwこのあとしばらくあそんだねぇw
by おかゆ (2006-09-20 21:46) 

ヘルベチカ

あ、あたしも、うさみみが欲しかったっ!!
回収されちゃうけどw
by ヘルベチカ (2006-09-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。