SSブログ

キープ ザ ウェーブ [ECO]

髪型に悩むこと数週間。
ようやくこれ!ってスタイルが決まり、意気揚々と
ヘアサロン前のタイニーの元へとやってきました。
ちびたいにー.jpg
まずは今の髪型を保存してもらわないと!
これをうっかり忘れて、髪型をセットしちゃうと元も子もない!

 

 

不思議な鏡の契約証をみせて
ミラー.jpg
鏡を入手。

保存保存.jpg
早速鏡を見つめ、
契約証を片手に保存ボタンをぽちっとな。


カウントダウンが!.jpg
すぐさまカウントダウンが始まったのにはビクッとしたけども
30日間ならいつでもお取替え可能みたい。
さぁ保存したなら、もうあとはセットしなおすのみ。

 

派手男さんに注文注文。
派手男.jpg
「ちょい大人な感じの、ゆるゆるパーマをかけてくださーい!」
「OK,変わるわYO!」

 

 

 

 

仕上がりはこちら!
ざっ.jpg


 

 

ラテン.jpg
どーん!
髪の丈はさほどかえず、
ラテンの紹介状をつかってゆるっとウェーブをかけてみました!

ずっといいな~とは思っていたのだけど、
ガラッとイメージが変わりそうなだけに
なかなか踏ん切りがつかなかったんだよなぁ。
こっちの髪型も保存しとけば、服装によってセットが変えられるー!
これはうれしい。

しゅだだだ.jpg
ジーンズをはいていたら
ワイルドな娘になりすぎたような気がしたので
ふんわりメイド服で補正補正。
思いのほかはまってる!侍女っぽい。

屋敷を守るためにプチ武装してます。
不審者・侵入者はちょいっと一ひねり!

のこりの2枠をどうやってつかおうかなぁ。
またカタログとにらめっこになりそうです。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。