SSブログ

あっちもこっちもリンリリン [ECO]

新規プレイヤーのサポート用に
配られるようになったマーシャホットライン。
特徴的なアイコンがあまりにも有名なホットライン。

どうみてもあの「マーシャ」を模した頭部なんだけど
きっとそういう形の子機なんだよ と解釈!
結局頭部だけど!

マーシャホットなライン.jpg
世話焼きお姉さんはいそがしいですよ。

 

 

昨日のバルサミコの奮闘日記どおり、
無事、倉庫拡張イベントが終わりました!

さっそく季節物の家具とか季節ものの服とか
明らかに使わないけど、思い出の品なため
売るに売れないものとかを
どすこーい!と収納しましたよ。

265.jpg
結果、260台にまでおさめることに成功!
どうがんばっても280台が限界だった倉庫が。
正直、1アカウント分でよく頑張ったなぁ…と思いつつ。
挫折しまくりの入手イベントでしたが、やっとできてよかったー!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。