SSブログ

チキチキ鬼ごっこ [ECO]

あの壮絶な“ピンクの嵐”との戦いを終えて以来、
手に入れた狐の着物で
「化け出たおおかみ娘」スタイルを決め込んでおります。
ヘルベチカです。どろろんちょ
おおかみゆうれい.jpg
…と書こうとしたのだけど…
周囲が明るい上に、足元はタイル床。
なーんか風情がないんだよなぁ。

 

 

ってなわけで移動移動。
こうだよね.jpg
やはりこっちのほうがしっくりくる!
いやはや気分だねぇ。
そもそも「おおかみ娘」なんて妖怪ジャンルがあったかどうかが謎だけど
これも気分気分。

 

 

満天.jpg
来るとついつい上ばかり向いてSSを撮ってしまいます。
この時期はとにかく空に星がぶぁーって感じ1
ブログにUPしたとたん、
「星がぶぁーって感じ」が半減してしまうのが残念でならない!
でも実際の「写真」とかもそんなもんなんだよなぁ。



おぅ.jpg
と、ふと下を見ると
豆の様にちみっこい生き物がちょろちょろしてました。
こちらの姿に気づくと猛然と走り去るちみっこい生き物。
逃げられると追いたくなるよね!!

 

 


すばしっこい.jpg
おおかみ娘とちみっこい生き物とのチキチキ鬼ごっこ勃発!
はーやーいー
実はジャックやムクネといった
「逃げるものを見つけたら容赦なくバニシングブロウ!(THE腕力)」キャラに比べて
メタリカ類を追いかけるのが超絶に下手なヘルベチカ。
叩くの苦手。魔法が効かないの、困る。

 

 

はいよー!
ほいやー.jpg
火壁をたてて囲んでみるも、
隙間から超スピードで逃げていく、ちみっこい生き物。ぐぬぅう

 

 

 

そろーり.jpg
はっ!
島を一周する勢いでしたが、ついにがけっぷちな
ちみっこい生き物、改めイタズラダンプティー

 

 

ラッキー.jpg
魔力の結晶を落としました。ラッキー!
しかし2匹目を追いかける気にはなれなかったのでした。
追いかけるの苦手。すばしっこいの、困る。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。