SSブログ

それでも牛は動き続ける [ECO]

もっふりさんの短い腕が
いい加減疲れてきたころかとおもうので、
もそもそと戻ってまいりました。
むーこ.gif
WEB拍手、コメントたくさんありがとうございましたー。

シアターが満員になることなんてあるんですか?!って
声がちらほら聞こえてきたのですが、あるんですよー。
1シアターあたり、最大で64人なんだそうです。
でもムービーを上映する部屋の話で、
上映してない部屋は(通常時)はその限りではないです。
制限がついてるのは処理上の関係だと思われますよ。


 

モーソン営業はじめました」なんて報告もちらほら
まめなかぼちゃ.jpg
ジャックも村の片隅でひっそり営業してます。
たまに買取なんかもしつつ。

やさいたりない.jpg
色々作っちゃ売ってるんですが、
野菜がすくないっ
ここは青物代表、青汁とか並べるべきかなっ。

売り上げは地味だけど、作ったものを売るのって楽しいなぁ。
儲けが出るかは手間しだいっ。
ピザは…やや赤字でした。他で取り返したけど!
そんなことを考えるのもまた楽しく。商売繁盛、ビジネスビジネス。

 

 

ピンクの嵐へのコメントもありがとうございました。
たしかにSSは、揉みくちゃにされつつ、頑張って撮ったけれど、
あれは、なんたってモデルがいいからね!
上質のピンク!



そんなピンクさんから、コメントをいただいてます
すき.gif
あごしかうつってないよ、ピンクさん!


 

20の質問に答えたよーと報告もきてました。
回答ありがとうー!
差し支えなければ、URLも一緒に送ってもらえるとありがたいです。
追って掲載したいと思いますよー

 

WEB拍手コメント、いろいろいただくんですが、
満足に応答できなくてすみません。
全部読んでいますよー。

はやいもんで8月なんですが、あわただしさがとまりません。
時折、こうして2-3日抜けたり、落っこちたりするかもですが
暇見つけてちょびちょび書いてこうかとおもってます。
よろしくっすよー。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。