SSブログ

パンキッシュ! [ECO]

遅ればせながら宣言どおり
ルルイエさんのキャラクターCDをゲットしてみました!
やっぱりルルイエさんかっこいいなー。
ささっ.jpg
CDについてきた服を着てみました。
普段は自主的に買うことはないと思われるパンキッシュな服。
へそも肩もばっちりでます。

 


下にあわせるのは
やっぱりパンツ系かなぁと思っていたのだけど
ダンシン!.jpg
露店でたまたま見かけたスカートにしてみました。
テニス部のスカートだったかな?
結構あってるかも!



 

さらにおまけでついてきたオルゴール。
ワクワクしながらふたを開けてはみたものの…
ほっほー.jpg
…あ、あれ?オルゴールってかラジオ?
てっきりポロローンと流れるかと思ってたのに、
普通にボーカルがながれてくるよ!

でもこれはまぁこれでいいか…とふたを閉じたのですが
同時に部屋のBGMが…デフォルトにもどってしまった…

大分昔に
ゲリラライブ(飛空庭の曲を変えられるスキル)でBGMを変えてもらって以来、
ずっとお気に入りだったBGM。
お、おちつかなーい!

 

 

しばらくそわそわしていたのだけど、
自力ではどうにもならないので

うっかり大賞.jpg
ゲリラライブを持っている人に
助けに来てもらって事なきを得ました。

 

 

おーちーつーくー
おちつくー.jpg
やっぱりいつもどおりが一番です。



共通テーマ:ゲーム
氷の微笑マーシャ劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。