SSブログ

氷の微笑 [ECO]

曇っていても蒸し暑い今日この頃。
いくらバオバブの森大好きっことはいえ、見た目が暑苦しい。
そんなわけで少し気分を変えて、北方面にやってきました。
洞窟へ.jpg
ゆけゆけ冒険娘!目指すは氷結の坑道!
なんだか新しい敵も出るらしいぞと
もっぱらの噂の涼しげスポットです。

 

パッと見は変わって無いようにみえるんだけどなー 
どどどど.jpg
と思っていたのだけど!

 

なんだかやたらとデス様にお会いします。脅威!
デス.jpg
さすがに怖くは無いけれど、
やっぱり真っ先に倒したくなります。
なんだか敵の沸きっぷりもUPしたみたいで、
ちょっと歩くだけで大行列です。
あちこちからペシペシ叩かれるので溜まったもんじゃない!

 

地下3Fまで降りてようやく噂の新キャラに遭遇。
魂いただく.jpg
ってデス様じゃないですか!
色味が格調高し!

 

あらあら.jpg
きれい系精霊お姉さんにも遭遇。
水系魔法をビシバシ撃ってきますよ。
いわゆるアイシー系のモンスター。
糸目、細目のイメージが強かったんだけど
あらあら、これはかなりのべっぴんさんですわよ

 

 

お次はミルクピッチャーと並べたら困りそうな「フローズンプルル」。
なんかおいしそう…
おいしそう.jpg
プルルの名に恥じない弱々っぷりだけども

 

ぴこーん.jpg
倒れる前になんかかけられました。

 


某巫女.jpg
某へっぽこシャーマンも愛用中のアースシールド。
見まごう事なきアースシールド。土属性なやつです。

 

ぴこーん.jpg
土属性なやつってことは
火属性につよくなったってことです。
逆に水属性には弱くなったってことです。

 

なったってこと…ですって!?
こわい.jpg

 

いたい.jpg
おそろしきかな氷結の女神。
したたかかな氷結の女神。

プルル兵をたくみに操る(?)強敵ですよ!



共通テーマ:ゲーム
伝説きたる!パンキッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。