SSブログ

AROHA DE GARDEN [ECO]

夏仕様にチェンジ完了!
いえす!.jpg
アッロハー!
ズボンはサウスリン岬で買ってきました
そんなわけで非常に安上がりな男、ジャック(仮)。
(アロハシャツはいただきもの)
おされMMOなのに!

 

季節に合わせて
庭に置くものを微妙に変えているヘル家。
ぱらそる.jpg
微妙に夏らしいパラソルなんかも置いちゃったりして。
椅子の上に飲み物を置いちゃったりなんかして
(これから買ってくる!)

 

 

 

さらに夏といえば!
じゅじゅー.jpg
「おいしくやけますかー?」
「やいちゃいまっせー」

 

 

バーベキューでしょー!
昨年買ったバーベキューセット
倉庫にちゃっかり押し込んでおいたのでした。

おかみと.jpg
「やっぱり外はいいっすね、女将さん」
「家の中に匂いがこもらないのがいいわよね」
「とうちゃん、『とうろもこし』まだ?」
「『とうもろこし』な」 


 

 

のんびりのなつ.jpg
「夏だけじゃもったいないなぁ。
もう明日から全部ここで食べればいいんじゃないっすか?」

「朝ごはんも?」
「トーストとか…焼けんじゃないか?」
「目玉焼きはー?
「フライパンもってくればなんとか…」



「いや、無理して使わなくていいから」



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。