SSブログ

森のネイティブ [ECO]

やる気を出したそばから眠らされてます。ヘルベチカです。
眠らされるとにっちもさっちもいかないので困るよ!
ねむい.jpg
とてもとても重い腰を挙げ、いっちょLvアップでも目指してみようかと
手近な狩場、バオバブの森にやってきました。
トンカがホームタウンなので、何かと都合がいいんですよ。
最近アップタウンが混んでるせいか、ガクガク重い重い。
他の方のOP会話でログが埋まる埋まる。

都会はまぶしすぎるぜよ!
露店はないけれど、視点開放も手伝って、
広々見えるトンカが好きです。

いかんまた、トンカ話になってきた。

弱点属性をつきながらシャーマンらしく狩り。
そいやっ.jpg
以前は適当な属性グローブで
適当に倒してたトロピカルギーゴ。
こやつは風属性なので今日は土属性の魔法でドンパチ。
囲まれると、うぎゃーってなるけれど、
最初ほど怖い相手ではなくなりました。

昔は目をつけられただけで死を覚悟したもんさ…(大げさ)

 

風属性と闇属性、両方もってるらしいシャインビー
闇も持ってるってだけでなんとなく避けていたけど
(4属性使いとしては、なんだか闇って聞くだけで避けたくなる!)
シャインビー.jpg
実際戦ってみたらそうでもなかった。
むしろトロピカルさんより倒しやすいぞ!?

 

 

なんだか戦いやすくなってたことがうれしくなり、やる気もUP。
さらにテンションを上げるために

バオバブにぴったり.jpg
うんばばー!

バオバブにぴったりのマリオネットを投下!
ネイティブタイニーですぜよ。肉!肉!


MPが切れると
いつもタイニーに変身して場をしのぐヘルベチカです。
ちびっ.jpg
普段はベイビーダンプティを使用。


 

 

 

うんばばうばば.jpg
うんばばうんばば
がんばって上等な肉をたんまりもってかえらねば。




はっ、
ばるるん.jpg
上等な肉 森の王者、バルル!



属性を味方につけた
ネイティブに不可能などない!
と自分を勇気づけてから、へっぴり腰でバトル開始!
弱点っぽい水魔法を打ち込んでみます。

うんばば.jpg
お、効いた。
ちょっとゼンで火力上げないと不安だけど、
戦えなくはないぞ!


しかし、さすがネコだけあって
攻撃しかけた後に走り寄ってくるスピードが半端ないよ!
詠唱ディレイを見極め、連射で沈めるのだ、ネイティブ!


うむ.jpg
勝利!

 

外野から毒くらってますがな

 

 

 

 

庭かります.jpg
そんなこんなでバオバブの森。
戦いやすくなったきがします。
もりもり.jpg
Lvも もうちょっと!



共通テーマ:ゲーム
うたいまーすよっこいせー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。