SSブログ

よっこいせー [ECO]

重い!のっぴきならん重さだ!
おもたい.jpg
時間にもよるかもしれませんが、
昨日~今日はこのブログ、
画像表示までに時間がかかる様子。
これが読まれる頃には解消されてるといいなぁ。
今日はSSいっぱい撮ってたんだけどなぁ(フォルダをみやりつつ)

そんなわけで今宵の更新はテキストメインですよ。
WEB拍手コメントに応答したいとおもいますよ。

 

 

Jrとモモンガのやり取りになごみました(´ω`)
ちと水曜切羽詰ってる状況なので、気持ちが楽に…

なにかととうちゃんの真似がしたいお年頃みたいです
寡黙な「ももんが」が相手なせいで
Jrが一人劇団状態ですが、仲はいいみたいです。
ねこねこコンビニレジをはじめてみたとき
あぁ、こりゃJrのおもちゃだ!とおもったので
こうして使えてよかった!

 


>こうしてJrの日記を読んでいると、
「とうちゃん」と慕うジャックさんを始め、
良い家族に巡り会えて、Jrは幸せ者だな~と思います。
温かくて良いですね~

Jrいわく、
なんでもない日はすてきなひですよ!
「とうちゃん」も
「とうちゃん」であることはまんざらでもない様子。
そのせいか、Jrといるときのジャックの口調は
いつものものと少し違いますよ。

 


> すきだー!
がんがれ!超がんがれ!\(*T▽T*)/
あ、いや、まったりでいいと思います!(*´∇`*)ムハーン 

ありがとう!がんばりま…あ、いや、まったり、どっち
いや、まったりのほうで!
気持ちがUの字型、底付近をうろうろしてるときは
こんな直球コメントが逆にありがたかったりします。
スコーンとくると打ち返しがいがありますよ!

 


>ECO始めてまだ3週間、かぼちゃ店長に憧れ頑張ってます^^ 

コメントいただいた日付から察するに
ぼちぼち開始から1ヶ月!ってとこでしょうか。
かぼちゃ店長はあまり勤勉なほうではないので
ときおり出店さぼってますが、やるときゃやりますよ!
スープがなくなったら閉店の
ラーメン屋みたいな営業っぷりです。

 

>Lupinus支店モーソンを開店してくれた方

その後いかがでございましょうか!
営業方法についてはまったく問題ないですよー。
時期的に「初心者支援」って名目になったりするんですが
他の露店同様、すべての通りすがりプレイヤーがお客です
モーソン的には
「田舎の道端で肉まん売ってるって…
 なんかいいじゃないっすか(と言い空を仰ぐ店長)」

そんなノリです。
結果的に「支援」になったならそれもよしということで!
夏になったらカキ氷とかあってもよかですねぇ。

 

>あれだけの姉妹bがいる中での
母親役だから大変ですもんね、おかみさん。
それにしても、おやつを食べてる姿もまたかわいいですね。

息抜き上手もできる女将のステイタス!
結局、菫さんは何歳ぐらいなんだろう…。
白ちゃんとかより年下とは信じがたい…(しつれい!)

 

>女将さん、いい感じ♪ こういう絵好きです。
だらだらゆきましょー。
うちもばてばて、だらだらすることにしまーす。

私も描いててらくちんです!気持ちも時間的にも!
メリハリは大事だなぁって最近特におもうようになりました。
休む時に休まないともたない;

 

>“凄く縦に長いウェディングケーキ
同じこと思いました…

あ、さ、三段か、そうだよねそりゃそうだ…
でもなんか納得がいかんなぁ。
言うほど長くは…
や、でも公式HPのSSでもばっちり3段だしなぁ。
思うに以前でかいパフェとかバースデーケーキが出てたせいかと!
慣れってこわい!

 

>うーん、ウエディングドレス姿のヘルこさんかわいいなー
これはぜひイラストかを希望!
(ついでにムクネさんもあれば、なお良し!)
 

実はちょうど昨年の今頃に描いてました!
でもあれ、色を間違ってるんですよ。
まるっきり反転だったんですよ。
ムクネさんはまだ描いたことないですなぁ~。
なんかまだ着るには早い気がする親心 ふしぎ!


>盆踊りうけましたw 

画像UPしてから
あ、盆踊りだ。とw
背後に大太鼓と祭囃子が見えそうな花嫁です。

 

>この牛・・・動くぞ!
(初代ガンダムの有名台詞を拝借しました)

認めたくないものだな、深夜故の勢いを
いってみたかっただけです。語呂がなー、なかなかなー

 


>めきょ!なモーモーGifアニメに激ラヴでした…
今日はいい夢見れそうです…

気づいてもらえて嬉かとです!
でも一回気づくとこれ結構しつこいですよね。
今もこうして書きながら真横でめきょ!めきょ!

 

>この間のルルイエや少し前のベリアル君みたいな、
ヘルベチカさん流?のECOメインキャラたちもいいですね(*´ω`*)
いずれエミル君も描いてください(キロ版で

エミル君も描いた気がするけどいつだったかなぁー
さりげなくジャックが愛用しているエミル服のせいで
服のみだったらかなり描いてるハズ!(意味無い!)
いつかかけたらいいですなぁ。
絵はおまけ程度なブログなのであまりご期待なさらぬよう!


 


>属性効果で狩り場が色々様変わりしてますね!
そんな自分はくじらでまったり植物狩りが日課です。
あの胴体の顔(´・ω・`)がなんとも言えないんですよねぇ!

こっちみんな!っていいたくなりますよね!
でもなんか和むっ。
やっとバオバブのみんなとも打ち解けてきたので(?)
も少し仲良くさせてもらおうと思ってます! 特にバルル。

 


>>とてもとても重い腰を挙げ
その気持ちよくわかりますΣd(゚ω゚*)

 
あがるまでがながいんですよー
まず回復薬品、食べ物を用意して…
あうち!装備の耐久がもう残りわずかだよ!
といった具合にいざ狩場に出るまでにまた時間がかかります!

 

 

他にも、ちびっ子ムクネに反応などなど
拍手&コメントありがとうございましたー!



共通テーマ:ゲーム
森のネイティブ海の宝石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。