SSブログ

ぱっちり [ECO]

なんと!職だけじゃなくて
顔もスイッチできるようになるのか~。
今の顔変えたーいなんてのはよく聞くけど、
ホントに実装になるとは、なんだかちょっとびっくり。
ふー.gif


ヘルベチカもたまにこの瞳じゃなかったら
もう少しめがねが似合っていただろうに…
みたいなことはあったけど
結構気に入ってます。
まじめ.gif

とかく迷いだすと止まらない自分にしては珍しく
キャラ選択で一目見て「これがいい!」と即決した記憶が。
なんか眠たげでぼんやりした感じが気に入ったんだなぁ。

使用上、一度街に出れば
ドッペルゲンガーだらけな世界ですが
このぼんやりフェイスのせいで
同じ顔の方と出会うことは少ないほうかも。



その反動かムクネさんはくっきり目に。
はきはき.gif
こっちもこっちできにいってます。
絵に描く時にうっかり赤茶でぬってしまったりするんだけど
ホントはハシバミ色らしい。


やっぱり長いことこれでやってるので愛着いっぱい!
さすがにスイッチ!とはいきそうにありませんぞよ。
新しいキャラつくるときとかにはいいだろうなぁ~。
この先どんなのが出るのかちょっと楽しみです。



共通テーマ:ゲーム
ドレスの子うたいまーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。