SSブログ

ドレスの子 [ECO]

ECOクジのラインナップを見て、
あ、ドレス!と思ったので着てみました。
タイタニアポーズ.jpg
ウェディングドレース!
もちろんタイニーアイランドからの無料レンタルです!

愛の花束こういうときに限って出づらかったりします。
クジ品のほうのドレスは試着すら出来ない罠っ
クリーム色いいな…
いやいや、タイタニアにはやはり白ドレスですよ。白です…よ!

 

ウェディングドレスはこうみえて
全身(半身?)スーツ物らしく、
物がもてるようで、物が持てません。
ドレスです.jpg
タイタニアだと
どうも手持ち無沙汰気味にみえちゃうんだよなぁ。
仮にも花嫁に武器を持たすわけにはいかないのはごもっともだけど
せめてブーケぐらいはもちたーい

 

 

よいさー.jpg
仕方ないので少し動きでもつけてみようかと
アレコレ動きながら撮影。ぬぬぬ

 

 

 

はいーなっ.jpg
あらフシギ。なんだか盆踊り。

 

 

 

一踊りしたら気分がのってきたので(意図せずとも) 
ウェディングケーキ購入!
こっちはちゃんとクジ品ですよー。
でかい.jpg
凄く縦に長いウェディングケーキ”って書いてあったので
どんだけながいんだろう…とドキドキしながら買いましたが
思ったより長くありませんでした。
き、期待しすぎたかな?でも普通に考えたら十分長いけれど!
「食べきれっかなぁ」とジャック(仮)。

装飾が爽やカラーですよ。
これを中心において
回りに食品家具を並べまくったら素敵だろうなぁ。

 

 

ドレスの子はケーキ入刀のナイフがもてないので
がぶ.jpgがぶり
そのまま食べました。うひひ。
 



共通テーマ:ゲーム
せんべぇぱっちり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。