SSブログ

4種アソート [ECO]

昨日、ジャック(仮)の代わりに
ビーの針を取りに行ったヘルベチカですが
シャーン.jpg
ぎょっ!

使った魔法は一番弱いやつ(Lv1)なのに!
属性の効果が高くなったー高くなったーと聞きつつも、
そんなにピンときてなかったんですが、
こいつは恐ろしいことになった。

 

なんだか身に余るというか…
どごごg.jpg
もてあましそうというか…

 


ガウンガウン.jpg
でも効かないときはとことん効かない。

火力ばかりが目に付いて
力押しに思われがちな職だっただけに
シャーマン本来のあるべき姿に
戻ったと思えばいいのかなぁ。なんておもってます。
属性ごちゃまぜのとことか考えがいがありそうだ!



今思えば
1stキャラでシャーマンになった理由は
職業用の服が民族風+着物で可愛いなぁって思ったのと
4種類も魔法が使えるなんてお得じゃないか!の2点でありました。
「ミックスジュース」とか
「のど飴○種アソート」とかにときめくタイプです。

うまいことつかいこなして4属性マスターになるぞー!今更だけど!



共通テーマ:ゲーム
だって細いんだもん帽子わすれた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。