SSブログ

かくのでかいてちょ かいてもらったよログ [ECO]

かくのでかいてちょログ.jpg
しゃまえこ突発企画~なんかかくのでかいてちょ~
略称「かくのでかいてちょ」が
5/24~5/31まで期間限定でおこなわれました。

ECOに関係するものを何かしら描いていただき、
「かいてちょ」と何かを指定することで
ヘルベチカが絵を描きかえすという
ギブ&テイクかつ、コール&レスポンスな暇つぶし企画。

期間内に10名の方にご参加いただき、
描いたり描かれたり(?)しました!
この記事では「かいてもらった」イラストをご紹介したいと思います!


大きめなものは一部サムネイルで表示しています。
クリックで拡大しますよー。
それではいってみよう!

 

 

ブラックムーンさん.png
ブラックムーンさん
ネコマタ藍ちゃんを描いていただきました!

 

 

 

細流岑夜さん.jpg
細流岑夜さん
コック服(しっぽつき!)をかいていただきました!


 

 

 


よもぎさん.jpg
よもぎさん
ムクネとヘルベチカを描いていただきました!

 

 

 

スヴァさん.png
スヴァさん
ジャック(仮)をかいていただきました!

 

 

コヒメさん.gif
コヒメさん
クローバーサーバーに迷い込んだJrをかいていただきましたー。


 

 


へんぴこはおれのよめさん.png
へんぴこはおれのよめさん

テリヤキをかいていただきましたー。

 

 

 

りぽたんさん.png

リポタンさん
カボチャパイ(未実装)だそうです!かいていただきましたー!

 

 


まおみるくさん.jpg
まおみるくさん
ヘルベチカとまおみるくさんのキャラクターを一緒にかいていただきました。

 

 


Plate♪さん.jpg
Plate♪さん
モーモーを描いていただきました!

 


 


クロイツェルさん.jpg
クロイツェルさん
ヘルベチカとクロイツェルさんのキャラクターを
一緒にかいていただきました!

 

 

以上10名様!
ご参加いただきありがとうございました!

かくのでかいてちょ企画概要
かくのでかいてちょ投稿用掲示板(2009年6月末日まで公開)> 


 

※掲載されている全ての画像の転載・加工を禁じます。
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.



共通テーマ:ゲーム
手のひらをめいっぱい晴れた隙に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。