SSブログ

不器用店長の営業日誌 [ECO]

そいやぁあ!
ほいやっ.jpg
ラジオ終わればただの人。そうでなくてもただの人です。
ブログのテンションが必ずしもイコールではなかったりします。
ECO内で無茶振りされると本気で困ります。
おいおまえおもしろいこといってみろよみたいなの困ります。

よろしくね!

突然何ぞやとおもわれるかもですが、
いろいろ、あったんです…。自分、不器用ですから。

 

 

話は変わり、
再び、田舎コンビニ「モーソン」を開いたりしてました。

モーソン.jpg 
先日のラジオ後に
「コンビニにつきものな『おにぎり』が無いよ!」と
今や貴重な「回復ECOにぎり」をいただいたこともあり、
あれこれ軽食を作っては並べています。
秋に溜め込んだ「きのこ」をつかった「きのこパン」がマイブーム。
なんせ簡単。

時期が時期なせいか、売り上げは上々。
「おにぎり」も、きもち高めに並べてるけれど、即売り切れ!


夕方、品物を並べ、
夜に再び見てみると
じゃが.jpg
「じゃがサラダ」しか残ってなかったりするぐらいの
あっという間加減です。
なぜか毎回「じゃがサラダ」だけ売れ残る!おいしいのにー。
アイコンしょぼいけど!

 



さすがに食材が底をついてきたので
そいや.jpg
再び食材集め開始!
とにかく肉が無いので、
「カレー」とか「肉まん」がさっぱりつくれません。
「きのこパン」とか「きのこスープ」とかヘルシーっぽくっていいけどさー
やっぱり冒険者の体作りに「肉」は必須だと思うんだよね!

仕入れも調理も、ついでに店番もばりばりこなす
モーソン店長なのでした。



共通テーマ:ゲーム
しゅごうし!手のひらをめいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。