SSブログ

しゅごうし! [ECO]

先日、一発で「モーモー」のイリスカードを手に入れたヘルベチカ
ただいまー.jpg
想いの力、おそるべし
守護獣(もふもふもっふり)パワー、おそるべし。
このまま観賞用にもっているのもいいけれど、
どうやらカードは装備品にセットしてなんぼらしいので
セットしてみることにしました。



おまもりっぽくしたいから
胸アクセサリーにくっつけよう。
お気に入りのペンダントにくっつけてみようかな
いいねいいね、なんかそれっぽくなってきた



なんやて!.jpg
たっぁーーーー!

 

カードの説明にははっきりと「セット位置 服」の文字が!
そ、そうか…服にしかセットできないのか。
じゃぁ戦う時に着るやつにしようかな!
なんか守護獣パワーを実感できそうだし!

 

 

まずは装備に
カードをさすためのスロットを造らなくてはなりません。
なんかかっこいい!


ダウンタウンの「灰のコルチカ」に頼むのが
手っ取り早いみたいだけど
「アイテム精製」をもってるキャラなら
自力で出来るみたいなので
いよっし.jpg
うちのスーパーお針子かぼちゃに依頼!




材料.jpg
カードラボにいた、あの挙動不審な「博士」から
スロットをつくるための材料を購入。
装備品の装備できるLv帯が高くなればなるほど
材料もお高くなっていくみたい。



 

それぞれ薬品作成、木材加工、金属鍛錬をかけて
精製.jpg
素材のレベルアーップ!


 

さらにぎゅぎゅっと3つを
アイテム精製でまとめて
おもいよ!.jpg
なんかできたー!

 

 

おもむろにドレスを引っ張り出し…
拡張ジャック.jpg
うわーうわーなんかこわい
失敗したら装備品が消滅!って書いてあったしなー。

 

 

しっぱいしたら.jpg
見守られながら…

 

 

 

 

こまる.jpg
そいやー!

 

 

どうやらできたっぽいぞ。
無事一個分あきました。うぉお、心臓に悪い。
びし.jpg
さっそくモーモーを投入!

 

 


モーモー効果でHPがちょこっと増えました。
名実ともに一身同体!
OK!.jpg

 

 

 

よろしく.jpg
くっつけたあとはロックしとかないと、
カードがぼろっといっちゃって
即コンビ解散になりかねないらしいので
戦う前にはわすれずにロックかけようと思います!



共通テーマ:ゲーム
無茶ぐるみ不器用店長の営業日誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。