SSブログ

しゃま絵横丁終了! [ECO]

おいでませ、しゃま絵横丁。
s-yokotyo-spring.jpg
終了しました!
超突発絵チャットイベント、先ほど終了しました。
おつかれさまでしたー。
以下、かんたんなレポートです。

 

22:00 開始
お絵かきしりとり(2戦)

恒例のECOにまつわるお絵かきしりとりをおこないましたー。

01.jpg


02.jpg





23:30
そのときやつがなにをした(2戦)

こちらで用意したECOっぽいキーワードの中から
参加者各自が選んだキーワードを組み合わせてお題を作って
それをどうにかしてかく!という企画。
今回もカオスでした。

03.jpg
「クローラーがエプロン姿でぽやーんとしながら値切った」

04.jpg

「ピボットがスーツ姿で涙目で歌った」



25:00 100匹○○

一つのお題にそって画面を埋め尽くそう!という企画。
軽くアンケートとって見たら意見が割れたので
50匹モーモーと50匹スキンクでトライしましたー
05.jpg

 

参加者の皆様おつかれさまでした!
エプロンクローラー…可愛かった!
でも正直ちょっとつかれました…;
なぜかあやまってばっかりだったよ自分…。

 

 

ともあれ、来週は、かぼちゃラ☆ジオです!
がんばるよ!

------------------------------------------------

20の質問に答えてくれたブログさんリスト更新しました!
回答ありがとうございまーす!

------------------------------------------------

 



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。