SSブログ

群青 [ECO]

眠たげな絵を描いてたら、寝てました。
ヘルベチカです。
群青.jpg
いやはやまいった。何もかけちゃいない。
そんなわけで、
今日は拍手コメントに応答ですよ!

 

 

>うっかり釣られて20の質問お借りしましたっ
どうもこういうのには弱くて困ります 困ります

そんな困らないで困らないで!
リンクはまったく問題なしでありますよー。
むしろありがとうございます!


>かなーりテンション上がりつつ回答させていただきましたw 配布感謝です♪
回答報告ありがとうございます!
早速反映させていただきましたーってすでに事後ですがっ
楽しく回答して、今日の1ネタになれればグッドです!


>たくさんのブロガーさんの回答を見て回れて、とても楽しいです。
自分のブログを見つめなおすいい機会にもなりました!
どんどん見て回ってくださ~い!
回答にもブログさん、というか、書き手の方それぞれの個性が出ますよね~。
リンクもありがとうございました。
ブログへの感想もありがとう!嬉しかったです!


>どうやらRSSが配信されていないよう…?
Google リーダーのバグやも

so-netはUPすると即配信されてて、
うぉおお、ちょっとまって!ってときがよくあるぐらいなんですが
(誤字見つけちゃったときとか)
お使いのリーダーのふぐあいですかね?


>Σ大変だ、めげっかえりそう。
めげっ、めげっか?とりあえず…
めげんな。 

>しゃま絵横丁、すごく行きたい…!
けど、けど…
別イベントとかぶってたのはまことに申し訳ない!
でも、でも…
市が盛況だったようでなにより!
横丁はまた、忘れたころに開きますよw


>ファッション雑誌に、ジャックさんが・・・・・と期待してみたりwww
あ、モデル的な意味でかしら。
マスクがスタイリッシュすぎて服が負けちゃうんですよね
(いってみたとこで負け惜しみ)

>かぼラジキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
やっとリアルも落ち着いてきたので…今度こそ聴きにいきます!
準備など色々大変そうですが,頑張ってください! 
>いよいよ、ラジオも再開ですね! 楽しみにしています~!

kb-radio-m-090328-150120.gif

大変!あと1週間!
準備はもそもそ進めてます。
テンションあげてがんばるよー!
事前投稿もよろしくね!

 

一部応答!いつもありがとうー。
webclap.gif

さて、強風吹いてますが、外出してきます。
ホコリで前が見えなぅぃい



共通テーマ:ゲーム
しゃま絵横丁終了!ごくろうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。