SSブログ

ecoco読んでみた [ECO]

ecoco4月号!

[特集]
・一ヶ月まるっと!10M以内で着回しコーデ!
・10人のスタイリストが選ぶ、
この春一押し、パーフェクトヘアカタログ!
・ブランドピックアップ
人気急上昇ブランド「Pumpkin&Sandala」に迫る!

ecoco.jpg
ECOCO4月号は
全国の書店、
ゴーレムショッピングファン@ネット.com、
ヌマゾン、Luck☆天ブックスにて発売中!

 

 

 

 


 

::ヘルベチカの場合::

よんだ?.jpg
「ぼちぼち冬物の服はしまっちゃおうかー」
「ンモ。」
「春は楽しいよね~!服も選びがいがあるっていうか!
あ、このスカートかわいい。」

「ンモ?モ?」

「うっ、そういえば去年買ったワンピ、全然着なかったな…。」
「モー」
「サイズ…変わってないといいな。」
「ンモー。」

 

 

 

 

::ムクネの場合::

どしたの.jpg
「うー、髪、染めなおそっかな。でも髪が痛むんだよなぁ。」
「このまえ、明るくしすぎて失敗したしなー」
「………。」

「どうした?めげんがちゃん。」
「………。」

「あ、そだ!最近モモンガも、
むらさき色ボディが流行ってるんだよね!この際、気分転換に~」
「……………(ブルブルブルブル)。」

「…やめとこか。」

 

 

 

 

::ジャック&お師匠の場合::

へー.jpg
「女物の服って何でこんなに高いんすかね」
「装飾が細かいからじゃないかの?」

「ってもなー、この8,000GのTシャツと
25,000Gのワンピースぐらいだったら、
半日もかからずに作れんじゃないっすか?」

「ほっほ、
そりゃお主なら出来るかもしれんが
そこはあれじゃ、『ぶらんでー』なんじゃから、しょうがない」

「お師匠。それを言うなら『ブランド』です」
「ほっほっほっ

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------

謎のファッション雑誌が売られていたので
思わず買ってしまいました。
今回のクジ品らしい!
なんやかんやで、服より高い雑誌でした!ひょえー!

けいば新聞?.jpg
WEB拍手でもつっこまれたんですけど、
ちょっと前に書いた月刊FREESIAを思い出しました。
この雑誌の裏表紙にも
トンカの風景が載ってるようなのですが

やっぱりトンカは絵になるよね!
さすがトンカ。ゆけゆけトンカ。

そんなトンカ大好き家族、
ヘルベチカ家の人々の復活ポイントは
好きゆえに、トンカになってることが多いです。
旅先で倒れて、強制送還されても、
そこには広がる青い空!広い海!
爽やかな気持ちになれること請け合い!

話がトンカにそれましたが(いつもそう)
この雑誌、片手もちの武器になりますよー。
丸めてスパーンとたたきます。

 

20の質問答えてくれたブログさんリスト
3/18までにいただいた分を反映しましたー。
30件を突破しましたよ。
まだまだきているので、後日さらに追加しまーす!

 

 


webclap.gif


 



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。